魔法少女まどかマギカ

アニメをあんまりみないんだけど魔法少女まどかマギカをみてみた

22コメ
画像

まどマギでソウルジェムが本体になったことで凄いショック受けるけど

62コメ
画像

徹夜でまどかマギカ全話みたけど…

32コメ
画像

まどマギの映画やっと見たんだけど

35コメ
画像

まどマギをリアルタイムで観てたけど

29コメ
画像

まどかマギカの放送前の宣伝wwwwwwwwwww

35コメ
画像

まどマギのOPの意味わかった時実況板どんな反応だったの?

45コメ
画像

まどマギ、続編のタイミングを逃す

41コメ
画像

まどかマギカ見たんだけどなんでこれこんなに持ち上げられてんの?

85コメ
画像

まどまぎのほむらってなんで核兵器のボタンを盗まなかったんだ?

31コメ
画像

魔法少女まどか☆マギカで一番の名曲wwwww

24コメ
画像

まどマギ無双を出さないコーエーってマジでバカなの?

30コメ
画像

まどマギ で一番有名なセリフ挙げて

30コメ
画像

「まどマギの主要キャラが男だったら見るの?」って言われて何も言い返せなかった

408コメ
画像

まどマギ最後まで見た後のOPの歌詞に感動するよな

19コメ
画像

いまだにまどかカマギカを越える魔法少女アニメがない件

66コメ
画像

まどマギ10話ってそんなに衝撃的だったの?

38コメ
画像

まどかマギカって今思えば凄いアニメだったよな

25コメ
画像

まどマギにハマった友人に次見せるアニメは何がいいと思う?

26コメ
画像

まどマギのOP「コネクト」の歌詞の意味を知った時(10話放送後のOP)、どう思った?

35コメ
画像

まどマギが3話まで注目されなかったとかいう冗談wwwwwwwwww

36コメ
画像

まどかマギカで疑問点があるんだけど・・・

95コメ
9d7ad96d-s

まどかマギカって女性ファンがあんまり多くないのはなんで?

52コメ
魔法少女まどかマギカ 6222

まどかマギカ叛逆の物語ってなんだよ TV版、映画総集編で綺麗に完結してるのに

23コメ
85470b1b-s

虚淵玄「まどマギの脚本を書いた結果wwwwwwwwwwwwwww」

99コメ
魔法少女まどかマギカ 62

魔法少女まどかマギカって社会現象を起こしたの?

56コメ
c3d48404-s

まどまぎ放送中のVIPPER「まどまぎ面白ええええええええええ!!!」

53コメ
138e8505-s

米国人「まどマギはストーリーが浅すぎる。アメリカじゃ通用しない」

57コメ
ec049ca1-s

まどかマギカを過大評価って言うやつwwwwwwwww

78コメ
8956a95a-s

お前ら「SAOはクソ!まどマギはゴミ!化物語つまんね!」

233コメ
e1f7ce6e-s

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事