設定

「よくこんな設定思いついたな…」ってなった漫画の設定挙げてけ

2017.02.22 08:13 アニメ全般

53コメ
画像

けものフレンズの裏設定怖すぎワロタ

11コメ
画像

アニメオリジナル設定やシナリオ改変を行ったことにより原作ファンからは反感を買ったけどアニメから入った人達には軒並み高評価なアニメ

2016.12.25 22:11 アニメ全般

60コメ
画像

アニメ・漫画の設定で「こういうのマジでもういいから…」って設定

2016.12.03 02:12 アニメ全般 漫画

38コメ
画像

ニートだけどラノベで一発当てたくて今日1日掛けてキャラ設定練ったんだがどう?

36コメ
画像

【画像】腐女子が自分を男性化したときの設定できたぞwwwwwwwww

2016.11.23 00:13 オタク・腐女子

39コメ
画像

中世ファンタジーのように見えるけど実は遥か未来の話という設定のゲームやアニメ

44コメ
画像

君の名は。って設定が一般人には珍しかったから受けたのか?

24コメ
画像

アニメって世界観とかの基本設定を維持でも1話目で説明しないよな

2016.10.17 02:12 アニメ全般

35コメ
画像

【ネタバレ感想】君の名は。で分からなかったとこ

35コメ
画像

スポーツ漫画主人公「骨にひびが入ったけど…決勝なんだ…出場するぞ…」←こういう設定無理有りすぎ

2016.09.08 12:12 漫画

49コメ
画像

【ネタバレ感想】君の名は。の設定理解してない奴多すぎね?

241コメ
画像

【ネタバレ感想】君の名は。の話やっと理解出来たからまとめたわ

70コメ
画像

アニメや漫画でよくあるけど自分の周りでは無かった設定

2016.08.19 18:13 アニメ全般 漫画

25コメ
画像

漫画家「アカン…敵キャラの設定強くしすぎた、せや!」

32コメ
画像

アニメの設定で主人公の家が店やってるのってないよね?

2016.07.01 14:14 アニメ全般

24コメ
画像

3大ガンダムの無理がある設定「ミノフスキー粒子」「AMBAC」

14コメ
画像

日本の映画監督「漫画実写化か…登場人物の設定変えまくるけどストーリーはそのままにしたろ!」

15コメ
画像

まだ誰もやってない漫画の設定考えた

2016.05.07 16:13 漫画 >>1の話

30コメ
画像

漫画やアニメで「うわぁ~よくこんな設定思いついたなぁ~」って感心した設定といえば?

2016.05.01 00:13 アニメ全般 漫画

55コメ
画像

漫画やアニメのキャラクターの誕生日って設定する意味あるか?

16コメ
画像

ジブリとかエヴァの映画の裏設定がどうとかを真剣に考察してる奴おるけど

2016.04.12 21:12 アニメ全般

23コメ
画像

設定ガバガバだけど面白いアニメ・漫画

2016.04.08 14:14 アニメ全般

22コメ
画像

ラノベのヒロインの設定考えてるんだが148センチ31キロって普通?

36コメ
画像

デスノート2016とかいうのの設定、すでに滅茶苦茶

2016.03.10 02:12 漫画

3コメ
画像

いい加減観たくないラノベの設定・展開wwwww

42コメ
画像

【画像】モンハンの設定画と実機の差wwwwwwwwww

2016.01.19 14:13 ゲーム

11コメ
画像

複雑な設定のアニメwwwwwwwwww

2016.01.14 14:10 アニメ全般

20コメ
画像

もう主人公よりヒロインのが身体能力高いとか寒い設定やめろよ

83コメ
画像

ラスボスは世界的に好かれてる存在って設定斬新でよくね?

22コメ
画像

せっかくめちゃくちゃ面白そうな設定・世界観作ってるのに残念な出来の漫画とかアニメってマジで残念だよな

2015.10.21 20:00 アニメ全般

85コメ
画像

アニメって何であんなガバガバ設定でも許されるの?

2015.10.08 00:00 アニメ全般

21コメ
画像

設定がガバガバすぎると思ったアニメといえば

2015.09.29 22:00 アニメ全般

60コメ
画像

お前ら「脚本ガー設定ガー」俺「どこが変だったの?」お前ら「…」←え

2015.09.16 22:00 アニメ全般

37コメ
画像

「名前を書くだけで人が死ぬノート」←これを越えるシンプルかつ大ヒット飛ばせる設定ある?

2015.09.16 00:00 アニメ全般

16コメ
画像

アニメの設定について友達と話すと必ず「お前の中で完結しすぎ」って言われるんだが

2015.05.18 22:00 アニメ全般

39コメ
画像

僕「このアニメ面白い!」お前ら「設定ガバガバじゃん」

2014.11.22 18:00 アニメ全般

41コメ
a36efaa0

いい加減やめてほしい漫画、アニメの設定

2014.07.14 00:00 アニメ全般

49コメ
魔法少女まどかマギカ 080

設定「だけ」は良かったアニメといえば

2014.04.20 12:05 アニメ全般

74コメ
SAO 36258

「あ、物語作る上で作者にとって都合いいな」と思う設定やキャラ

2014.02.02 20:05

36コメ
569e59e0-s

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事