漫画家

漫画家「キャラだけ拝借してスピンオフ書きましたw原作の設定とか無視しますw」←じゃあオリジナルで描けやクソが

2017.03.22 22:11 漫画

26コメ
画像

漫画家に割りとマジでなりたいんだが25歳でも間に合うかな?

2017.03.18 22:11 漫画

14コメ
画像

女性漫画家の主人公たちの親はもうこの世に居ない設定多すぎ

2017.03.09 22:11 漫画

33コメ
画像

漫画家や絵師がツイッターに上げるラフ絵は見たいけどプライベートな呟きは見たくない

2017.03.05 22:11 漫画

29コメ
画像

漫画家は原作者と絵描く奴で役割分担した方がいいと思うわ

2017.03.01 16:11 漫画

26コメ
画像

ニートってなぜか漫画家とか小説家になりたがるよな

36コメ
画像

史上最も稼いだ漫画家って誰なんや?

2017.02.15 00:13 漫画

13コメ
画像

漫画家「疲れたから休載するわwwwww1年くらいwwwww」←これなんで許されてんの?

2017.02.08 22:11 漫画

38コメ
画像

漫画家「古本屋で買うのはやめてください。僕たち作者の気持ちを考えてください」

2017.02.01 18:13 漫画

52コメ
画像

漫画家志望って何歳までなら許される?

2017.01.18 02:12 漫画

25コメ
画像

ネットで絵が上手い奴見てるとなんで漫画家にならないの?って思うけど

2017.01.04 22:11 漫画

54コメ
画像

過去に完結した漫画の続編作る漫画家wwwwww

2017.01.02 18:13 漫画

23コメ
画像

漫画家「最終的に主人公を作中最強にするで~wwww」

2016.12.19 12:12 漫画

19コメ
画像

漫画界って終わったと思われてた作者がもう一山当てることってないよな

2016.12.15 02:12 漫画

39コメ
画像

一流漫画家の条件「三つ以上の雑誌でヒット作を輩出」

2016.11.22 02:12 漫画

25コメ
画像

漫画家「スピンオフ書いたろ!おまけ漫画書いたろ!制作秘話書いたろ!」

2016.11.02 22:11 漫画

12コメ
画像

漫画家からしたらアニメ化って反対なのかな?

32コメ
画像

最高の漫画家は手塚治虫で揺るぎないけど

2016.09.29 08:11 漫画

29コメ
画像

ヒットしてる漫画のスピンオフをよく知らん漫画家が書くやつ

2016.09.29 02:12 漫画

26コメ
画像

24から漫画家目指すのって遅い?

2016.09.24 08:11 漫画 >>1の話

26コメ
画像

漫画家「無能力者が努力と工夫で能力者を倒す漫画です」編集「こういうのは今は受けない」

2016.09.20 00:13 漫画

29コメ
画像

最強の女漫画家って結局誰だ?

2016.09.14 10:11 漫画

43コメ
画像

10代「漫画家になりたい」←頑張れ! 20代「漫画家になりたい」←新人賞取れよ! 30代「漫画家になりたい」←現実を見ろよ

2016.09.11 16:11 漫画

45コメ
画像

三大バカ漫画家がやりがちなこと「短剣を投げたらダーツみたいな飛び方」「どんなに高い所でも地面に落ちる前に抱きとめられればセーフ」

2016.09.04 16:11 漫画

70コメ
画像

売れてる漫画家の年収凄すぎワロタwwwwwwwwww

2016.08.19 00:13 アニメ全般

20コメ
画像

漫画家「アカン…敵キャラの設定強くしすぎた、せや!」

32コメ
画像

現代の漫画家「一週間で20ページも描いてるから寝る時間なくて辛いわw」←!?!?!?wwwwwww

2016.08.01 08:13 漫画

91コメ
画像

【画像】漫画家さん、とんでもない心臓マッサージをする

2016.07.29 22:11 漫画

17コメ
画像

漫画家と小説家とミュージシャンだったらどれが儲かる?

27コメ
画像

日本で一番お金を稼いだ漫画家って誰だよ

2016.06.28 22:12 漫画

22コメ
画像

就活中だけど本当は漫画家になりたかった

2016.06.01 14:14 漫画 >>1の話

19コメ
画像

漫画家でも小説家でも絵描きでも速筆の人の特徴って何なんだろう

21コメ
画像

ヒット作が5本以上あって全てアニメ化されてる漫画家って誰や

2016.05.16 10:11 アニメ全般 漫画

26コメ
画像

2作ヒットしてる漫画家あげてけ

2016.05.14 10:11 漫画

33コメ
画像

なんで東北から漫画家があまり輩出されないの?

2016.05.14 08:12 漫画

29コメ
画像

漫画家「ラスボスの能力チートにしすぎてもた…せや!」

15コメ
画像

漫画家「ラスボス強くしすぎた・・・せや!主人公覚醒させたろ!」

21コメ
画像

ラノベ作家か漫画家になりたいんだけど

2016.04.24 02:12 >>1の話 漫画

20コメ
画像

女性作家で大ヒットした少女マンガ以外の作品ってなにがある?

2016.04.21 10:13 漫画

20コメ
画像

ひとつの漫画を長くヒットさせ続ける漫画家と短期で書く漫画がことごとく面白い漫画家

2016.04.10 14:14 漫画

17コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事