涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ世代からアニメ見始めたにわかだが

8コメ
画像

涼宮ハルヒの消失って涼宮ハルヒの憂鬱を見てなくても問題ない?

18コメ
画像

超人気アニメ制作陣「2期やし、普通にやったら面白くないな…。せや!同じ話8話2カ月やったろ!」

21コメ
画像

ハルヒを見たやつが絶対してる行為

7コメ
画像

京アニがこのタイミングで涼宮ハルヒ3期を放送したら

32コメ
画像

涼宮ハルヒの憂鬱をリアルタイムで見てた人って1話見てどう思ったの

16コメ
画像

10年前の声優ファン「ハルヒとらきすたの女声優は若手が多いから誰か大成するだろ」

2017.01.08 02:12 声優

44コメ
画像

未だに涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの制作意図がわからない

48コメ
画像

アニメ涼宮ハルヒの内容もう全く覚えてない奴wwwwwwwwww

13コメ
画像

ハルヒの消失見て思った、内容がちゃんとしてるアニメってこういうの言うんだ

24コメ
画像

よくラノベとかに何でも思い通りになる力のことを「涼宮ハルヒ」に喩えるけど

27コメ
画像

ハルヒ「エンドレスエイト…?せや!エイトに因んで8回同じ話したろ!」

34コメ
画像

久々にハルヒみた結果wwwwwwww

27コメ
画像

【画像】ハルヒBDBOXの京アニ新規絵wwwwwwww

12コメ
画像

アニオタ歴10年の「ハルヒ世代」「アニオタ黄金世代」のやついる?

26コメ
画像

エンドレスエイトって何が恐ろしいってさ

64コメ
画像

涼宮ハルヒの憂鬱が大ヒットした理由がマジでわからんのだが

59コメ
画像

いまさら涼宮ハルヒの消失を見たんだけど

8コメ
画像

涼宮ハルヒの憂鬱のOP聞くと死にたくならん?

22コメ
画像

入学式でハルヒの真似して「私はただの人間には興味ありません~」と自己紹介してから三ヶ月くらい経ったけど

20コメ
画像

中3だけど、工業高校に進学予定で、ハルヒみたいな青春送りたいんだけど

37コメ
画像

10年前のオタク「ハルヒと一緒にドタバタした日常送りたいw」←これマジだったの

44コメ
画像

今の京アニが描いた「涼宮ハルヒの」憂鬱のイラストwwwww

20コメ
画像

【画像】ハルヒの聖地巡礼行ってくるよー

11コメ
画像

【悲報】ワイ、ハルヒ消失を見て涙が止まらない

14コメ
画像

涼宮ハルヒの憂鬱って結末どうなるの?

11コメ
画像

ハルヒの古泉ってあの手のラノベじゃすぐ出番なくなる男キャラポジションのはずなのに出番なくならないのがすごい

24コメ
画像

【悲報】俺氏、またもエンドレスエイトの鑑賞を始める

16コメ
画像

ワイ将ハルヒが10年前と知りむせび泣く

14コメ
画像

涼宮ハルヒのアニメが10年前だという事実wwwww

10コメ
画像

【画像】涼宮ハルヒさんのキャラデザ、また変わる

13コメ
画像

【朗報】涼宮ハルヒさん、Youtuberデビュー

7コメ
画像

涼宮ハルヒよ憂鬱って特別面白いというわけでもないがなんであんなにアニオタ発生させたんだ?

19コメ
画像

ハルヒ以前のラノベってビッグバンの前みたいで怖いんだけど、どうなってたの?

41コメ
画像

アニオタのくせに涼宮ハルヒの憂鬱見たことない奴wwwww

29コメ
画像

なぜ涼宮ハルヒの憂鬱はあれだけ多くの人の心を掴んだのか?

10コメ
画像

暇だったから涼宮ハルヒの憂鬱を初めて見た訳だが

7コメ
画像

涼宮ハルヒの憂鬱とかいうくっそ難解なアニメ

10コメ
画像

昔オタク「ハルヒはSFでござるw拙者はオタクではござらんwwフォカヌポゥwww」

30コメ
画像

ハルヒ←10年前 けいおん←7年前 氷菓←4年前

8コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど BanG Dream! [バンドリ] 戸山香澄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

人気記事