売上げ

アニメ業界「ブルーレイには二話しか入らないんだ買ってくれええ!!」

47コメ
画像

アニメ業界「ブルーレイ(50GB)には2話しか入らないンゴオオオ!!察してくれンゴオオオ!!」

31コメ
画像

正直アニメのBDって安くなっても買わないよな

2017.01.27 22:11 アニメ全般

44コメ
画像

アニメ会社「作画気合いいれて高品質アニメ作るぞ!」 お前ら「うーん円盤は買わないかな」

47コメ
画像

深夜アニメのDVDが売れなくなった ← らしいけど今後オタクアニメはどうすればいいんだ?

26コメ
画像

なんでアニメって女性向けしか売れないの?

2017.01.11 12:12 アニメ全般

37コメ
画像

腐女子「オタクさぁ。。。好きならもっとアニメの円盤買ってあげなよ。。。」

2017.01.08 18:14 アニメ全般

92コメ
画像

アニメの円盤が売れないのってアニメの本数が増えすぎたからなんじゃね?

2016.12.31 22:11 アニメ全般

13コメ
画像

アニメ円盤売上1万越え、女の力を借りないとほぼ不可能な時代になる

2016.12.30 22:11 アニメ全般

52コメ
画像

男向けアニメの円盤が売れなくなってしまった原因ってさ…

2016.12.28 22:11 アニメ全般

28コメ
画像

売り上げ=面白さじゃないって教えてくれるアニメ

2016.12.22 12:12 アニメ全般

96コメ
画像

マヨイガ327枚、レガリア395枚、競女715枚、オカルティックナイン929枚

2016.12.21 00:13 アニメ全般

47コメ
画像

深夜アニメが売れなくなってきたのってアニオタがアニメ見る目に厳しくなったってのあるよな…

34コメ
画像

なんか今期の男向けアニメ ← 5000枚越えられるのユーフォだけみたいだけど…売れ無すぎだろ円盤

2016.12.17 22:11 アニメ全般

40コメ
画像

萌豚「円盤で稼ぐ時代は終わった」←円盤売れなきゃ始まらなくね?

2016.12.16 22:11 アニメ全般

20コメ
画像

アニメ業界「おい!円盤を買わないとアニメーターが飢え死ぬぞ!それでもいいのか!」←これ

42コメ
画像

アニメの円盤が売れない理由って尺が長いからじゃねwwww?

2016.12.09 20:11 アニメ全般

17コメ
画像

アニメって最終話だけ円盤収録にしたらよくね?

2016.12.08 22:11 アニメ全般

15コメ
画像

アニメ作品の円盤が売れるか売れないかの決め手って

2016.12.03 22:11 アニメ全般

23コメ
画像

今期アニメで円盤が一番売れそうなアニメって

42コメ
画像

ラノベ作家「ラノベはイラストのおかげで売れている」

15コメ
画像

アニメ業界「BD買って…買ってクレメンス…(2話で8000円)」

55コメ
画像

アニメ界「ブルーレイが全く売れん…せや!! 2話七千円やめたろ!」

45コメ
画像

アニメの円盤が売れないのって全巻購入特典とかいうくだらない制度のせいだよな

2016.11.06 22:11 アニメ全般

32コメ
画像

禁書、SAO、俺ガイル、劣等生←現ラノベ四天王のここ四年間の売り上げ部数成績wwwww

2016.10.31 20:13 ライトノベル

20コメ
画像

Blu-rayやDVDの売り上げだけでアニメの出来不出来を語る人達って・・・

2016.10.19 22:11 アニメ全般

37コメ
画像

アニメ化決定! 原作者「嬉しいです、キャラ達が動くところが楽しみですね」ニコッ 円盤売り上げ1000枚以下←これ

30コメ
画像

夏アニメ売上の1位が聞いたこともないアニメなんだけどおまえら知ってるの?

79コメ
画像

売れないアニメの信者俺「いいなぁ…どうしてあのアニメはあんなに売れているのに僕の好きなアニメは売れないんだろう…」

2016.09.27 16:11 アニメ全般

54コメ
画像

なぜアニメオタクは「売上」を気にするのか?それを比較することでしか価値が判断できないのか?或いは、社会に対する承認欲求か?

2016.09.09 18:13 アニメ全般

95コメ
画像

ノイタミナの歴代アニメ売り上げランキングwwwwwwwwwww

31コメ
画像

結局アニメって神作画で高速戦闘しとけば中身なくても売れるよな

2016.08.14 22:12 アニメ全般

47コメ
画像

円盤売上3000枚以下でおすすめの作品教えてほしい

2016.08.03 12:12 アニメ全般

27コメ
画像

アニメは円盤の売り上げ=面白さ、なのだろうか

2016.07.30 22:11 アニメ全般

41コメ
画像

深夜アニメBDが一万枚売れたからヒット!←これおかしくないか

26コメ
画像

最近アニメの円盤がぜんぜん売れなくなったって話題だけど、どうすればまたアニメの円盤売れるようになるんだ?

2016.07.21 20:11 アニメ全般

60コメ
画像

アニメを円盤の売上でしか評価できない奴wwwwwww←は?

2016.07.16 18:31 アニメ全般

67コメ
画像

「TVアニメはとにかく円盤とかが売れれば良いよ、商業作品なんだから売れてなんぼ」←こういう考え方

2016.07.14 00:13 アニメ全般

21コメ
画像

アニメのBDを中古で買うのってありかな?

2016.07.06 20:13 アニメ全般

9コメ
画像

???「このアニメ面白い(違法視聴)!でも円盤は高いから買わない!」

2016.07.02 00:13 アニメ全般

50コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど BanG Dream! [バンドリ] 戸山香澄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

人気記事