君の名は。

君の名は以降のアニメ映画はポッピンQやひるね姫が爆死し聲の形やSAOがヒットした

50コメ
画像

「『君の名は。』が売れる前から新海ファンなんだけど最近新海ファンが急に増えて嫌!」←こういうやつどう思う?

47コメ
画像

『君の名は』の成功でアニメ映画の乱発の未来が見えるけどお前らがどんなの観たいのよ

30コメ
画像

君の名はという日本映画界から嫌われた忌み子

94コメ
画像

君の名はまだ見てないんだけどあれ本当に面白いの?

2017.02.08 08:11 アニメ全般

34コメ
画像

作画がめちゃくちゃ凄いとか言われて「君の名は」見たけどそんな綺麗か?

38コメ
画像

「君の名は。」の劇場公開が終わるけどさ。本当に一度も観なかった奴って存在するの?

120コメ
画像

「君の名は」地上波初放送! ←視聴率どれくらい取りそう?

18コメ
画像

正直お前ら「君の名は。」どう思ってるの?

56コメ
画像

俺氏、遂に誘惑に負け「君の名は。」視聴

2017.01.11 02:12 アニメ全般

39コメ
画像

年が明けても「君の名は。」をガチで一度も見てない奴wwwwwww

103コメ
画像

8月公開の映画『君の名は。』を正月まで公開した結果wwwwwwww

31コメ
画像

2016年三大アニメ映画「君の名は。」「聲の形」「この世界の片隅に」

47コメ
画像

「君の名は。」が大ヒットした理由について議論しようや

36コメ
画像

君の名は興行収入200億円越えてすごいけどさ、正直千と千尋が300億越えたことの方が衝撃

80コメ
画像

新海誠「次回作どうすりゃいいんだよ…」

36コメ
画像

新海監督が好きなだけに、今回の君の名は大ヒットが気にくわない

31コメ
画像

新海誠「RADWIMPSにはたぶん嫌われている。細かく注文して新曲をボツにしたりしました」

25コメ
画像

「君の名は」「聲の形」「この世界の片隅に」

47コメ
画像

「君の名は。」のヒットでようやく世間からオタアニメがお洒落と認識された訳だが

47コメ
画像

「君の名は。」観てきたけど。割りとマジで日本で「君の名は。」に勝てるアニメって存在すんの?

36コメ
画像

言の葉の庭>>>>>>>>君の名は。

22コメ
画像

君の名は。を何か凄い映画にしようとする流れなんなの?

91コメ
画像

「君の名は。」興収194億突破で「もののけ姫」撃破wwwwwwwwwww

36コメ
画像

「君の名は。」って映画見た人ってなんで見に行こうと思ったの?

31コメ
画像

ワイ、『君の名は。』の11回目の鑑賞を終了して帰宅

42コメ
画像

ワイ、君の名はを今更見るwwwwwwwww

19コメ
画像

君の名は。って公開3日目で興行収入10億円超えたらしいけど

29コメ
画像

なんで『君の名は。』みたいな超オタク向け設定の作品がウケたの?

42コメ
画像

君の名は。を見た…鳥肌立った…

13コメ
画像

「君の名は。」を意地でも観ない頑固なアンチってさ、死ぬまで一生観ないつもりなの?

107コメ
画像

まだ「君の名は。」見てない奴wwwwwwwwwwww

29コメ
画像

【ネタバレ感想】小説『君の名は。』を読んだ

32コメ
画像

君の名は。はなぜ一般人にまで許容されるアニメになったのか

44コメ
画像

「君の名は。」の新海誠の興行収入の歴史wwwww

13コメ
画像

頑なに君の名は。を見ないひねくれ者wwwwww

71コメ
画像

【画像】君の名は。の宮水三葉ちゃんかわいいwwwwwwwww

21コメ
画像

「君の名は。」はなぜこんなにも爆発的大ヒットになったのか

38コメ
画像

なぜ君の名は。はヒットしたのか

35コメ
画像

もし君の名は。がヒットしてなかったら今年の紅白アニメ枠は何になってたと思う?

23コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事