原作

逆にアニメ見て原作揃えた作品ってある?

2017.03.24 00:13 アニメ全般

41コメ
画像

アニメつまんな←わかる 原作もつまらないんだろうなぁ←は?

2017.03.18 20:12 アニメ全般

39コメ
画像

原作を超えたアニメ作品

2017.03.18 12:12 アニメ全般 漫画

57コメ
画像

ライトノベル原作アニメの最強を決めよう

2017.03.05 06:13 ライトノベル

27コメ
画像

アニメ「アニオリ入れました!楽しんでね!」おまえら「変なアニオリ入れんな死ね」

45コメ
画像

少女漫画原作のアニメって意外と面白いな

2017.03.03 10:13 漫画

21コメ
画像

僕「このアニメいいね!原作も揃えるぞ!」→「あっラノベじゃん…いらね…」

2017.03.02 08:13 ライトノベル

25コメ
画像

漫画家は原作者と絵描く奴で役割分担した方がいいと思うわ

2017.03.01 16:11 漫画

26コメ
画像

原作をほぼ無視してるアニメ教えてくれ

2017.02.22 06:13 アニメ全般

50コメ
画像

原作を超えたアニメ化作品って無いよな

2017.02.04 02:12 アニメ全般

38コメ
画像

ぶっちゃけた話なろう原作アニメが良アニメを駆逐するなら腐アニメが蔓延したほうがいい

2017.01.28 20:13 アニメ全般

48コメ
画像

おまえら「原作絵があるアニメの絵は原作の絵に似せろ!」アニメ制作会社「はい」

2017.01.17 20:13 アニメ全般

30コメ
画像

史上最悪の原作改変アニメと言えば

2017.01.13 00:13 アニメ全般

74コメ
画像

制作者の原作に対する愛を感じるアニメってある?

2017.01.12 06:13 アニメ全般

30コメ
画像

原作を超えたアニメ←何を思い浮かべた?

2017.01.06 10:11 アニメ全般

20コメ
画像

アニメオリジナル設定やシナリオ改変を行ったことにより原作ファンからは反感を買ったけどアニメから入った人達には軒並み高評価なアニメ

2016.12.25 22:11 アニメ全般

60コメ
画像

原作漫画よりアニメのが面白い作品

2016.12.19 10:13 アニメ全般 漫画

36コメ
画像

ラノベアニメって絶対原作の最後までアニメでやらないから嫌い

32コメ
画像

脚本家「原作クソつまらんから改変したった」←これやめろ

39コメ
画像

福本伸行氏原作「銀と金」ドラマ化wwwwwwwwww

2016.11.17 16:11 漫画

8コメ
画像

アニメ監督「本作は原作なしのオリジナルアニメなので声優の皆さんには先々の展開を教えないようにしています」

2016.11.14 00:13 アニメ全般

15コメ
画像

アニメってなんで原作の絵柄を完全再現できるの?

2016.11.07 00:13 アニメ全般

14コメ
画像

原作「漫画家やってます」←わかる 作画「漫画家やってます」←は????

2016.11.02 18:13 漫画 >>1の話

52コメ
画像

アニメ関係者「原作の良さをもっと引き出したい・・・そや!原作改変や!」

2016.10.27 22:11 アニメ全般

36コメ
画像

原作が可哀想な出来のアニメwww

2016.10.27 16:11 アニメ全般

29コメ
画像

京アニって原作ありだと神アニメを生み出すのにどうしてオリジナルだと馬鹿になるの?

34コメ
画像

一番ひどい原作改変の作品を教えてくれ

2016.10.23 16:11 アニメ全般

69コメ
画像

アニメ監督「クッソ…話が原作に追い付きそう…せや!」

2016.10.18 22:11 アニメ全般

22コメ
画像

原作は面白いのにアニメ版は糞つまらない←ある アニメ版は面白いのに原作は糞つまらない←ある?

2016.10.17 16:11 アニメ全般

38コメ
画像

くまみこみたいに原作者とメディアミックス先がいざこざ起こしたの教えて

2016.10.16 20:13 アニメ全般

18コメ
画像

アニメ化決定! 原作者「嬉しいです、キャラ達が動くところが楽しみですね」ニコッ 円盤売り上げ1000枚以下←これ

30コメ
画像

ラノベ原作のアニメでちゃんと完結してるのってどん位あんの?

2016.10.08 14:14 アニメ全般

14コメ
画像

原作超えしてるアニメってなんかあんの?

2016.10.06 02:12 アニメ全般

38コメ
画像

原作者「職業ものの作品作るで!」→原作者「取材めんどくせぇな・・・」

23コメ
画像

史上最大に原作をブレイクし尽くして冒涜したアニメってなに?

2016.09.23 22:11 アニメ全般

99コメ
画像

漫画の原作考える人になりたいんだけど

2016.09.16 08:11 漫画 >>1の話

14コメ
画像

風の谷のナウシカの原作を読んだんだが、難解だなこれ・・・

30コメ
画像

アニメドラマ脚本家「原作マンガくそつまらんから改変したったw」←これやめろ

63コメ
画像

原作は面白いのにクソアニメになるのはだいたい誰のせいなの?

2016.09.07 18:13 アニメ全般

39コメ
画像

原作の元ネタだけパクった完全に別作品ってどんなのある?

51コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事