円盤

アニメ会社「作画気合いいれて高品質アニメ作るぞ!」 お前ら「うーん円盤は買わないかな」

47コメ
画像

なんでアニメって女性向けしか売れないの?

2017.01.11 12:12 アニメ全般

37コメ
画像

腐女子「オタクさぁ。。。好きならもっとアニメの円盤買ってあげなよ。。。」

2017.01.08 18:14 アニメ全般

90コメ
画像

アニメの円盤が売れないのってアニメの本数が増えすぎたからなんじゃね?

2016.12.31 22:11 アニメ全般

13コメ
画像

アニメ円盤売上1万越え、女の力を借りないとほぼ不可能な時代になる

2016.12.30 22:11 アニメ全般

52コメ
画像

男向けアニメの円盤が売れなくなってしまった原因ってさ…

2016.12.28 22:11 アニメ全般

28コメ
画像

マヨイガ327枚、レガリア395枚、競女715枚、オカルティックナイン929枚

2016.12.21 00:13 アニメ全般

47コメ
画像

なんか今期の男向けアニメ ← 5000枚越えられるのユーフォだけみたいだけど…売れ無すぎだろ円盤

2016.12.17 22:11 アニメ全般

40コメ
画像

萌豚「円盤で稼ぐ時代は終わった」←円盤売れなきゃ始まらなくね?

2016.12.16 22:11 アニメ全般

20コメ
画像

アニメ業界「おい!円盤を買わないとアニメーターが飢え死ぬぞ!それでもいいのか!」←これ

42コメ
画像

アニメの円盤が売れない理由って尺が長いからじゃねwwww?

2016.12.09 20:11 アニメ全般

17コメ
画像

円盤買うレベルで好きなアニメ挙げてけ

2016.12.09 16:11 アニメ全般

24コメ
画像

アニメって最終話だけ円盤収録にしたらよくね?

2016.12.08 22:11 アニメ全般

15コメ
画像

アニメ作品の円盤が売れるか売れないかの決め手って

2016.12.03 22:11 アニメ全般

23コメ
画像

アニメ業界「BD買って…買ってクレメンス…(2話で8000円)」

55コメ
画像

アニメ界「ブルーレイが全く売れん…せや!! 2話七千円やめたろ!」

45コメ
画像

アニメの円盤が売れないのって全巻購入特典とかいうくだらない制度のせいだよな

2016.11.06 22:11 アニメ全般

32コメ
画像

お前らが初めて円盤揃えたアニメ書いてけ

2016.11.04 12:12 アニメ全般

31コメ
画像

アニメの円盤買おうと思うのだがBDかDVDどっちにしようか迷ってる

2016.10.18 18:13 アニメ全般 >>1の話

16コメ
画像

生まれて初めてアニメのBDを買おうとしてる俺の背中を押すスレ

2016.10.09 08:14 アニメ全般

14コメ
画像

アニメ円盤が売れない 漫画単行本売れない 最近のオタクは何に金使ってるの?

39コメ
画像

家にあったアニメブルーレイほぼ全部売ってきたwwwwwwww

2016.08.12 20:12 アニメ全般

8コメ
画像

アニメを円盤の売上でしか評価できない奴wwwwwww←は?

2016.07.16 18:31 アニメ全般

67コメ
画像

「TVアニメはとにかく円盤とかが売れれば良いよ、商業作品なんだから売れてなんぼ」←こういう考え方

2016.07.14 00:13 アニメ全般

21コメ
画像

アニメ関係者「円盤が売れない、このままじゃアニメ業界は衰退する」

225コメ
画像

アニメ公式「皆で円盤を買って二期を実現しよう!」←は?????

2016.06.24 00:13 アニメ全般

45コメ
画像

俺「このアニメ結構面白いな!BD欲しいかも」 「6000円」 俺「えっ」 「2話収録」 俺「……」

2016.06.06 22:13 アニメ全般

19コメ
画像

アニメって圧縮すればブルーレイ1枚におさまるよね

2016.06.02 00:13 アニメ全般

26コメ
画像

キモオタ「このアニメ面白いな……円盤買って原作買ってフィギュアも買って……」

20コメ
画像

アニメの円盤高いのにアニメータの給料安い

28コメ
画像

おまえらって何を基準にアニメの円盤買うの?

2016.04.19 20:12 アニメ全般

18コメ
画像

くっそ高いアニメのBD買うヤツって何考えてるの?

2016.04.15 19:33 アニメ全般

41コメ
画像

アニメは円盤で制作費回収よりクラウドファンディングの方がいいんじゃね?

9コメ
画像

質アニメ厨←文句ばかりで円盤はあまり買わない 萌豚←何も言わず円盤を買う

2016.03.29 19:33 アニメ全般

50コメ
画像

どうして今のアニメは円盤の売り上げだけに頼るのか

2016.03.09 22:32 アニメ全般

16コメ
画像

アニメの円盤って2、3話しか入ってないのに買うやつwwwww

2016.02.05 20:11 アニメ全般

23コメ
画像

「アニメBD2話6000円」←どう考えてもおかしいだろ

2016.01.23 02:13 アニメ全般

27コメ
画像

アニメオタク「売上!売上!円盤売上!」←これおかしくね?

2016.01.07 22:12 アニメ全般

49コメ
画像

アニメ円盤(2話7000円)←誰が買うんやこんなもん

2015.12.25 18:14 アニメ全般

25コメ
画像

なんでアニオタってDVDのことを円盤って呼ぶの?かっこつけ?

2015.12.12 20:09 アニメ全般

23コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

S.H.モンスターアーツ シン・ゴジラ ゴジラ (2016) 約180mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

甲鉄城のカバネリ 無名 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ガールズ & パンツァー 武部 沙織 パンツァージャケットVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

figma ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ&逸見エリカ セット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ARIA 水無灯里 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 白坂小梅 ハロウィンナイトメアVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか?? チノ アリスstyle 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事