作者

漫画で作者の前作のキャラが出てくるシーンwwwwww

2017.03.22 06:13 漫画

23コメ
画像

「この作品好きだったけど作者が(何か)やらかしてから嫌いになった」←??

2017.03.11 22:11 アニメ全般

62コメ
画像

連載中に作者が亡くなった漫画ってなんかある?

2017.02.04 08:13 漫画

47コメ
画像

主人公「まるで漫画だな」←許す 作者「どーも作者でーすw」←は?

2017.01.21 20:12 漫画

36コメ
画像

アニメが爆死した時原作者ってどんな気持ちなんや?

2017.01.13 20:13 アニメ全般

24コメ
画像

作者「主人公に振られたサブヒロインどうしたろ」

34コメ
画像

作者「イカれてるキャラってどう描いたらええんや…せや!」

2016.11.07 14:14 アニメ全般

45コメ
画像

彡(^)(^)「このアニメ、漫画おもろいなファンになってもたわ」

2016.11.02 00:13 アニメ全般 漫画

31コメ
画像

中学校舞台のアニメ漫画←俺「あっ、作者高校行ってないから中学校のものしか書けないんだな」

2016.10.18 12:12 アニメ全般

41コメ
画像

作者「キャラ作るのめんどいから歴史上人物いじくるわ」

2016.10.17 00:13 アニメ全般

39コメ
画像

あ、この漫画の作者女だなとわかる描写wwwww

2016.10.10 10:13 漫画

87コメ
画像

作者「実はこの作品とこの作品は同じ世界が舞台です」←これ

2016.10.07 10:11 アニメ全般

71コメ
画像

「あ、こいつ作者のお気に入りなんだな」って思ったキャラ

51コメ
画像

作者が「なんでこんな流行ったんやろ?」と思ってそうなセリフ

33コメ
画像

作者「完全無欠キャラやと嫌われるから欠点つけたろ!」

2016.09.18 10:11 アニメ全般

32コメ
画像

作者頭いいなぁと思った漫画

2016.09.03 12:12 漫画

52コメ
画像

作者に謝れ!アニメ化が大失敗だった少年漫画といえば? 3位「鋼の錬金術師」

2016.08.20 20:12 アニメ全般 漫画

45コメ
画像

「作者の趣味丸出し」←何を思い浮かべた?

2016.08.15 16:11 アニメ全般

64コメ
画像

主人公「ちっ…アバラが2、3本いったか」←作者は絶対骨折したことないよな

2016.07.29 02:12 アニメ全般

77コメ
画像

作者「凝ったストーリーにしてみたぞ」信者「◯◯かわいいぶひいいい」

2016.07.14 22:11 アニメ全般

29コメ
画像

バトル物の漫画とかアニメによく出てくる作者に守られてるキャラってウザいよな

2016.07.04 16:13 アニメ全般

34コメ
画像

作者「このキャラ強すぎるから何か理由付けて弱体化させるか…」←は?

2016.07.03 06:12 アニメ全般

44コメ
画像

「作者の知識量すげえ」ってなる漫画wwwww

2016.07.01 12:12 漫画

84コメ
画像

俺「この作者いいなぁTwitter見てみるか」作者「高校生です!」←は?

62コメ
画像

チート過ぎるから作者が扱いに困ってむりやり退場させられたキャラといえば?

2016.06.20 16:13 アニメ全般

67コメ
画像

作者「バトル描くの面倒やな…せや!」

2016.06.15 14:14 アニメ全般

34コメ
画像

作者が女で抵抗なく読める漫画wwwww

2016.06.10 06:11 漫画

72コメ
画像

「あ、作者これ流行らせたいんだな」と思った台詞や言葉

2016.05.27 00:13 アニメ全般

39コメ
画像

無能作者「負けたヒロインと別の男とくっつけるンゴwwwwwwwww」

56コメ
画像

なぜ作者二人以上の漫画は作者一人の漫画に決して勝てないのか?

2016.05.21 16:11 漫画

18コメ
画像

【訃報】「迷い猫オーバーラン!」作者・松智洋さん死去

17コメ
画像

作者「中世ファンタジーのラノベつくったぞ」ぼく「ほーん」

63コメ
画像

コナン作者「黒幕もうでてるでー」(アガサが黒幕とは誰も気付かんやろワシ天才やな)

31コメ
画像

作者「男の娘かと思われていたキャラクターが実はマジで女です!」←こういうの

2016.04.29 02:12 アニメ全般

81コメ
画像

作者「落ちこぼれが努力して一番になります!」俺「おおっ!」作者「実は天才でした!」俺「は?」

35コメ
画像

この漫画の作者女じゃね?っていう直感wwwww

2016.04.14 00:13 漫画

26コメ
画像

作者が好きなところで終わることが出来てる漫画教えてくれ

2016.03.30 16:12 漫画

22コメ
画像

作者「ここら辺りが引き際かな…」お前ら「終わるな!もっと続けろ!早すぎだ!」

2016.03.22 19:33 漫画

21コメ
画像

きんモザの作者が女←わかる らきすたの作者が男←まだわかる

2016.03.22 06:13 アニメ全般

50コメ
画像

進撃の巨人の作者が描いたスプラトゥーンのイラストクッソワロタwwwww

0コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事