作品

悪に堕ちていく主人公やヒロインの作品ってないよな

24コメ
画像

「アニメ化まであと一歩」だった作品といえば何や?

38コメ
画像

彡(^)(^)「中世ファンタジー作品やんけ! 見たろ!」

73コメ
画像

成功した実写化作品wwwwwwwwwwww

23コメ
画像

作者「実はこの作品とこの作品は同じ世界が舞台です」←これ

2016.10.07 10:11 アニメ全般

71コメ
画像

ループ物の名作と言えば?お前ら「シュタゲ」レス乞食「リゼロ」オタク「エンドレスエイト」一般人「オールユーニードイズキル」

67コメ
画像

主人公サイドではなく敵サイドがタイトルになってるゲームやアニメ

25コメ
画像

原作者「職業ものの作品作るで!」→原作者「取材めんどくせぇな・・・」

23コメ
画像

ラストで主人公がいなくなるor消滅する作品 ←何を思い浮かべた?

2016.10.01 10:11 アニメ全般

45コメ
画像

タイトル回収が最も良かった作品wwwwwwww

37コメ
画像

主人公がダークヒーローな作品を教えろや

2016.09.25 06:11 アニメ全般

49コメ
画像

文章みたいなラノベタイトルを流行らせた戦犯ってどの作品なの?

30コメ
画像

タイトルが「○○は××ない」の作品にハズレはない

20コメ
画像

逆にヒロインが主人公を守って戦う作品があってもいいと思う

40コメ
画像

今のラノベの異世界転生ブームの起点になった作品ってなんなの?

81コメ
画像

ループしてやり直す系の作品の元祖ってなに?

53コメ
画像

主人公じゃない奴の名前がタイトルになってる作品ってある?

57コメ
画像

三大アニメ化でとんでもない被害を受けた作品『ココロコネクト』『さくら荘』

43コメ
画像

原作の元ネタだけパクった完全に別作品ってどんなのある?

51コメ
画像

アニメって萌え系にくらべてホラー系の作品って充実してないよな

2016.08.30 16:11 アニメ全般

19コメ
画像

主人公とヒロインが結ばれない作品が好きなんだが

33コメ
画像

原作アニメ実写化全てで成功した作品、デスノートしかない

39コメ
画像

なぜ美少女が無能な主人公(男)を守る作品はないのか

56コメ
画像

原作よりアニメのほうが面白い作品

2016.08.21 14:14 アニメ全般

45コメ
画像

アニメの絵が原作をはるかに上回った作品

2016.08.16 14:14 アニメ全般

52コメ
画像

「こいつが死んでれば良い作品だったのにな…」って思った漫画、アニメキャラ

2016.08.16 06:14 アニメ全般

112コメ
画像

「主人公が教師」な作品にありがちなこと

22コメ
画像

ノイタミナのワースト作品ってなにになるの?

39コメ
画像

【ネタバレ全開】犯人が実は主人公だたっって言う作品ある?

64コメ
画像

主人公が悪人みたいな感じの作品教えて

2016.07.30 08:12 アニメ全般

42コメ
画像

たまにアニメ作品をぼろくそに叩いてる人居るけど

2016.07.23 10:11 アニメ全般

53コメ
画像

Key作品のアニメ全部見たぜwwwwww

2016.07.18 08:11 アニメ全般

43コメ
画像

主人公がガチの悪人っていう作品って全くないよな

2016.07.17 06:13 アニメ全般

30コメ
画像

「ラストシーンがやたら有名な作品」←何を思い浮かべた?

2016.07.15 18:12 アニメ全般 映画

38コメ
画像

なぜヒロインが男を守って戦う作品が少ないのか

47コメ
画像

まんがタイムきらら系列のアニメ作品の世界にいけるとしたらどこにいきたい?

23コメ
画像

原作よりスピンアウトが受けたって作品って何がある?

2016.07.09 08:13 アニメ全般

38コメ
画像

主人公とヒロインどっちも死ぬ作品ってなくね?

45コメ
画像

好きなアニメに挙げると意識高く見える作品

2016.07.01 16:11 アニメ全般

17コメ
画像

漫画の実写化で成功した作品wwwwww

17コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事