主人公

能力を使う度に体が蝕まれていく主人公wwwwwwwwwww

2016.12.20 16:11 アニメ全般

50コメ
画像

漫画家「最終的に主人公を作中最強にするで~wwww」

2016.12.19 12:12 漫画

19コメ
画像

ダブル主人公が平等に扱われている作品ってあるの?

2016.12.18 08:13 アニメ全般

39コメ
画像

最後まで主人公の実力が中の上止まりの作品wwwww

2016.12.13 10:11 アニメ全般

33コメ
画像

俺TUEEEEEE主人公って主人公にとって最も重要な「成長」がないよね

2016.12.13 06:11 アニメ全般

37コメ
画像

旧主人公→新主人公の主役交代に成功した作品存在しない説

2016.12.13 02:12 漫画

62コメ
画像

ラノベ書こうと思うんだけどこれで主人公側が勝つ方法ある?

75コメ
画像

オッサンが主人公のアニメがルパン三世しかない

2016.12.11 14:14 アニメ全般

50コメ
画像

最近アニメの主人公にイライラするんだけど

2016.12.11 02:12 アニメ全般

26コメ
画像

主人公がヒロインに惚れてて、主人公がヒロインの為だけに頑張るラノベアニメが好きなんだけど何かある?

34コメ
画像

一時期ヒロインに守ってもらう主人公がすごい流行ってたけどめっきり見なくなったよな

30コメ
画像

主人公の覚醒シーンが最高に震え上がるアニメ教え

2016.12.04 14:14 アニメ全般

39コメ
画像

主人公の心が少しずつ壊れてくアニメ、漫画、映画教えてくれ

2016.12.03 10:13 アニメ全般

48コメ
画像

最近のアニメヒロインって何で最初っから主人公に好意を持ってるのばっかなの?

35コメ
画像

最後の戦いで主人公が敗北して終わる作品挙げてけ

38コメ
画像

主人公がニートのアニメか漫画ってないんか?

25コメ
画像

絶対人殺さない主人公wwwwwwwwwwwww

2016.11.20 16:11 アニメ全般

36コメ
画像

ハリポタって典型的なチート主人公なのになんで人気出たの?

2016.11.20 12:12 映画

91コメ
画像

主人公が圧倒的人気の漫画wwwwwwwww

36コメ
画像

全てのアニメで1番悲惨な主人公って

2016.11.15 10:11 アニメ全般

34コメ
画像

主人公がラスボスを倒す動機って何が良い?

28コメ
画像

作者「主人公に振られたサブヒロインどうしたろ」

34コメ
画像

アニメの主人公やヒロインでアンチ1人もおらんやつっておる?

36コメ
画像

学園アニメでよくあるけど実際無いこと・屋上で昼飯・主人公んちで勉強会

2016.11.08 12:12 アニメ全般

15コメ
画像

最後の戦いで負ける主人公、ガチで0人説

2016.11.07 18:14 アニメ全般

35コメ
画像

主人公無双漫画挙げてけ

2016.11.06 06:14 アニメ全般

20コメ
画像

なんか最近アニメの主人公のキャラデザがリア充化してきてね?

2016.11.06 00:13 アニメ全般

30コメ
画像

なにげにいきなり主人公が最強ってアニメなくね?

2016.10.30 14:14 アニメ全般

75コメ
画像

「人間+人外」のコンビが主人公の作品wwwwwwwwww

2016.10.30 12:12 アニメ全般

72コメ
画像

お前らがすんなり受け入られるアニメ主人公ってどんなタイプ?

2016.10.30 08:11 アニメ全般

24コメ
画像

ジャンプ主人公で血統が悪いのって両津勘吉くらいじゃね?

2016.10.23 06:11 漫画

36コメ
画像

悪に堕ちていく主人公やヒロインの作品ってないよな

24コメ
画像

ナヨナヨ主人公←おまえら「うおおおおお!!ストーリー神!!!」 最強主人公←おまえら「つまんね」

2016.10.15 10:11 アニメ全般

43コメ
画像

秒速5センチメートルの主人公と全くのおなじ状況なんだけど、どうすればいいの?

7コメ
画像

プレイヤーに主人公の名前をつけさせるRPG

2016.10.09 10:11 ゲーム

22コメ
画像

漫画アニメゲームにおける「前作の主人公」の正しい運用方法教えろ

2016.10.08 16:11 アニメ全般 漫画

32コメ
画像

ニートだった主人公がいきなり異世界に召喚される←はぁ( ´Д`)=3

76コメ
画像

NARUTO←主人公の名前 ONE PIECE←主人公の目的 BLEACH←???

2016.10.06 06:14 漫画

13コメ
画像

アニメとかゲームのヒロインに主人公とは別に頼れる男がいるとほっとするよな

27コメ
画像

信者「ここの歌詞主人公のこと表してる」「ここの背景このキャラの心情表してる」

2016.10.04 22:11 アニメ全般

31コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事