ヒロイン

負けヒロインが他の男とくっつく展開wwwww

2017.03.29 10:13 アニメ全般

32コメ
画像

最近ハルヒっぽいヒロイン見ないよな

20コメ
画像

友人からお前はアニメのヒロインみたいなプロフィールだよなって言われた

17コメ
画像

「主人公とヒロインの強さが互角ぐらい」な作品ってある?

15コメ
画像

暴力ヒロインにやり返して頭掴んで机に叩きつける主人公って人気でそうじゃね?

143コメ
画像

主人公がヒロインにデレデレしないアニメって何がある?

41コメ
画像

完全にヒロインにする女を間違えた作品

50コメ
画像

自己犠牲の末にヒロインを救う感じの話教えてくれ

2016.12.30 08:13 アニメ全般

28コメ
画像

ヒロイン「私を助けてくれたから好きになった」「孤立していた私に話しかけてくれたから好きになった」←これ

2016.12.12 14:14 アニメ全般

52コメ
画像

主人公がヒロインに惚れてて、主人公がヒロインの為だけに頑張るラノベアニメが好きなんだけど何かある?

34コメ
画像

一時期ヒロインに守ってもらう主人公がすごい流行ってたけどめっきり見なくなったよな

30コメ
画像

最近のアニメヒロインって何で最初っから主人公に好意を持ってるのばっかなの?

35コメ
画像

メインヒロインの人気が無くてサブヒロインがメインに昇格する漫画wwwwwwww

64コメ
画像

作者「主人公に振られたサブヒロインどうしたろ」

34コメ
画像

アニメの主人公やヒロインでアンチ1人もおらんやつっておる?

36コメ
画像

オタクは何故クール系ヒロインを好むのだろうか

2016.11.03 12:12 アニメ全般

32コメ
画像

途中でメインヒロイン変更された漫画ってある?

43コメ
画像

悪に堕ちていく主人公やヒロインの作品ってないよな

24コメ
画像

【画像】アニメポケットモンスターサンムーンのヒロイン、可愛すぎ

26コメ
画像

アニメとかゲームのヒロインに主人公とは別に頼れる男がいるとほっとするよな

27コメ
画像

京アニヒロインで一番かわいいキャラは? 素人「ハルヒ」にわか「あずにゃん」自称玄人「えるたそ」玄人「

49コメ
画像

逆にヒロインが主人公を守って戦う作品があってもいいと思う

40コメ
画像

昔の主人公「大切なヒロインを守る!」 一昔前の主人公「別にヒロインの事とか大切じゃないけどやれやれ守ってやるか」 今の主人公「

26コメ
画像

主人公とヒロインが結ばれない作品が好きなんだが

33コメ
画像

【画像】西尾維新のアニメ化されたクビキリサイクルのヒロインwwwwwwwwwww

15コメ
画像

主人公が男でヒロインが自分自身だったという作品ってある?

71コメ
画像

「主人公と一緒に戦うヒロイン」←どのぐらいの強さが理想?

30コメ
画像

【画像】ポケモンアニメの新ヒロイン、可愛すぎる

59コメ
画像

男性漫画家「ラストで主人公とヒロインをくっつけるか。当て馬キャラはポイーで」

46コメ
画像

主人公「ヒロイイイイイイン」ヒロイン「主人公おおおおお!」←こういうの

45コメ
画像

お前らが嫌いなヒロインの三大属性「暴力」「関西弁」「メシマズ」あと一つは?

2016.07.17 10:11 アニメ全般

115コメ
画像

なぜヒロインが男を守って戦う作品が少ないのか

47コメ
画像

主人公とヒロインどっちも死ぬ作品ってなくね?

45コメ
画像

ヒロインに対してとことんまで一途な主人公ってあんまり人気出ないよね

86コメ
画像

ハーレムアニメでのメインヒロイン厨のうざさは異常

46コメ
画像

女性声優は一回ヒロインやったら人気なくてももう一回くらいヒロインやってるの見るけど

14コメ
画像

ラノベアニメのヒロインでデレるまで1クール以上かかるキャラとかいないの?

44コメ
画像

アニメやゲームとかのヒロインはお前らじゃなく主人公が好きなんだぞ

46コメ
画像

ヒロインが主人公より強い作品って

50コメ
画像

お前らって新しいアニメ見るたびヒロインに恋してるけどチャラすぎだろ

2016.06.05 00:13 アニメ全般

19コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事