ニート

ニートになったからオンラインゲームやりたいんだが

2017.03.14 16:11 ゲーム

18コメ
画像

ラノベって劣等生やニート扱いされてるけど実は凄い才能がある主人公が大活躍してチヤホヤみたいなのよくいるけどさ

73コメ
画像

ニートってなぜか漫画家とか小説家になりたがるよな

36コメ
画像

主人公がひきこもりだったりニートのアニメってないの?

25コメ
画像

ボクニート、アニメbd欲しさに働く意思が芽生える

5コメ
画像

主人公がニートのアニメか漫画ってないんか?

25コメ
画像

ニートだけど小説家になる夢を追ってる

27コメ
画像

最近のラノベ・ある突然普通の高校生の少年(ニート・オタク・不登校児)が死んだ←そして異世界へ

71コメ
画像

ニートだった主人公がいきなり異世界に召喚される←はぁ( ´Д`)=3

76コメ
画像

ニートなんだけどなろう作家になろうと思う

13コメ
画像

ニートだけどルパン三世みたいに気ままに生きたい

30コメ
画像

ニートだけどポケモンGOインストールしたから外言ってくる

7コメ
画像

ガチ引きこもりニート俺氏、絵で食っていこうか迷ってる

33コメ
画像

深夜アニメって若者や中年のニート増殖を加速してるよな?

45コメ
画像

アニメのニート主人公ってなんで女とスラスラ話せるの?

161コメ
画像

僕ニート、アイマスのライブのために働くことを決意

21コメ
画像

なろうの異世界ものは何故全員引きニートなのか

48コメ
画像

三大気まずいテレビの特集「ニート特集」「引きこもり特集」

2016.05.21 18:14 オタク・腐女子

17コメ
画像

なんで俺がニートになってしまったのかを考察するスレ

13コメ
画像

しゅうかつ! ってマンガを出せば、ニートが減りそうだよな

2016.04.25 04:14 アニメ全般

8コメ
画像

ラノベ作家志望のフリーターをニートにジョブチェンジさせた話をする

21コメ
画像

三大ニートになりやすい環境 「一軒家」「2階に自室」「PCを持ってる」

2016.04.13 14:14 アニメ全般

13コメ
画像

【速報】ワイニート、声優のマネージャーになることに成功

43コメ
画像

ニートだけどラノベ作家になろうと思う。誰でもなれて当たるとデカいんだろ?

35コメ
画像

【悲報】ニートぼく、wiiU本体10台入荷してヤフオクで転売するも失敗

2016.03.08 19:33 ゲーム >>1の話

14コメ
画像

ヒキニート「漫画家か小説家になりたい」←社会経験の乏しい人間には無理じゃね?

32コメ
画像

弟がニートなんだがPS3の自然な破壊の仕方を教えてくれ

2016.01.27 01:13 ゲーム >>1の話

7コメ
画像

なんでニートって小説家とか漫画家目指すの?

110コメ
画像

ちょっとの間アニメ業界にいたニートだけど質問ある?

6コメ
画像

ニートだけどいざとなればラノベ書けばいいと思ってる

2015.10.29 00:00 アニメ全般

31コメ
画像

ニート「小説家になりてーな」←これ

14コメ
画像

ニート「小説家になる!!」←これ

24コメ
画像

ニートからラノベ編集に転職したけど楽すぎwwwwwwwwww

15コメ
アニメ 汎用 同人6

28歳ニートだがラノベ作家になって一山当てたい

27コメ
e682d3dd-s

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事