けものフレンズ

けものフレンズの無理やり流行らせようとしてる感がなんか前にもあった気が・・・

54コメ
画像

けものフレンズ1話やっと見たけど異次元過ぎて1時間もかかった

15コメ
画像

適当脚本、糞CGのけものフレンズが大人気で凝った脚本で作画頑張ってるバンドリや鉄血が叩かれる現実

101コメ
画像

けものフレンズの一話で「面白い」と感じるかどうかでそいつのアニメセンスが分かるよな

73コメ
画像

「ようこそ!ジャパリパークへ」神曲すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

41コメ
画像

けものフレンズは六話までは見ろって言ったやつ出て来い

45コメ
画像

けものフレンズって今まで流行ったアニメの中でも異質すぎるよな

57コメ
画像

けものフレンズってわざわざ叩く要素ないよな

31コメ
画像

けものフレンズが流行った理由をガチ考察するスレ

82コメ
画像

けものフレンズに影響されて動物園行くやつwwwwwwwwwwwwww

39コメ
画像

サーバルキャット飼ってるんだが

44コメ
画像

正直けものフレンズがガチのマジで今まで見たアニメで1位2位を争うくらい大好きなんだが

98コメ
画像

けものフレンズみて思ったが流行りに流されない系の人って生きるの辛そうだな

87コメ
画像

けものフレンズ流行ってるみたいだから1話見たけど

76コメ
画像

けものフレンズ開始時お前ら「これは近年稀に観る名作だわ」ブーム後お前ら「ステマ!ゴリ押し!」

76コメ
画像

けものフレンズが流行った理由もはや意味不明

43コメ
画像

アニメ会社「なんでけものフレンズみたいなクソアニメが流行るんだよ…真面目に作ってるの阿呆らしいわ」

108コメ
画像

けものフレンズを見て人生観が変わった

29コメ
画像

けものフレンズとかいう急に話題になったステマアニメwwwwwwww

89コメ
画像

けものフレンズとかいうアニメ見たんやが

31コメ
画像

ワイ、けものフレンズ1話を視聴する

44コメ
画像

けものフレンズの盛り上がり方が大嫌いなんだが

74コメ
画像

このすばと幼女戦記とけものフレンズが流行る日本は間違ってる

87コメ
画像

けものフレンズを4話まで見たんだけど涙が止まらない

54コメ
画像

けものフレンズとかいうの何で急に流行りだしたの?

43コメ
画像

けものフレンズを観ないフレンズwwwwww

57コメ
画像

けものフレンズを視聴する→フレンズになる アンチ「何が面白いんだよ4ね」

88コメ
画像

けものフレンズとかいうクソアニメ一体何なの?

112コメ
画像

けものフレンズとかいうアニメ好きなやつwwwwwwwwwwww

18コメ
画像

けものフレンズの裏設定怖すぎワロタ

11コメ
画像

けものフレンズ(アニメ)ってもっと評価されてもよくね?

26コメ
画像

けものフレンズとかいう今期のクソアニメ枠

16コメ
画像

けものフレンズとかいう今期のクソアニメ枠

37コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど BanG Dream! [バンドリ] 戸山香澄 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

人気記事