1:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:23:24.72 ID:7gG5z/3h0.net
とりあえず家でできる
スクワット
ドラゴンフラッグ
あと何やればいい?

2:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:23:48.42 ID:7gG5z/3h0.net
締まった体になりたいわ

3:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:24:00.58 ID:eFiNIAhx0.net
ほんとすぐ影響されんなお前は

4:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:24:36.25 ID:7gG5z/3h0.net
>>3
いかんのか?

48:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:30:25.89 ID:eFiNIAhx0.net
>>4
ええんやで
一度しかない人生や
好きなことを好きな時にやろう
筋トレは自信ついて外出るのすら楽しく感じる時が来るで、おすすめや

5:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:24:41.58 ID:PuDnk9ls0.net
1クールでやめるんだから好きにやれや

7:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:24:58.67 ID:7gG5z/3h0.net
>>5
ワイはやめねえ

6:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:24:47.01 ID:7gG5z/3h0.net
おすすめのトレーニング教えてや

9:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:25:24.25 ID:NNUmCzfu0.net
プロテインとかダンベルとか売れるからアフィが盛り上がりそう
とっとと終わってくれ

13:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:25:52.71 ID:7gG5z/3h0.net
>>9
金はかけたくないわ

37:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:19.49 ID:bXDDI2bc0.net
>>13
プロテインって買えるタンパク質の中では飛び抜けて安いやろ

46:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:30:06.44 ID:7gG5z/3h0.net
>>37
軽く筋肉あるな
ぐらいの感じで構わんのや
ラグビー部時代は毎日飲んでたけどわいかねないし



10:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:25:31.32 ID:BUlZ8qwx0.net
がに股スクワットしてお尻鍛えるんや

15:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:26:08.42 ID:7gG5z/3h0.net
>>10
わかった

11:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:25:35.49 ID:SxdOAXr70.net
腕立て
ちゃんとつべでフォームを学ぶんだぞ

16:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:26:27.39 ID:7gG5z/3h0.net
>>11
なんか腕立てしてたら腕折れそう
めっちゃ体力落ちとるわ

12:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:25:44.17 ID:m66tecMD0.net
ドラゴンフラッグはどうせ怪我するからやめとけ

17:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:26:37.39 ID:7gG5z/3h0.net
>>12
そうなん?
ならやめるわ
代わりに何がいい?

22:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:27:32.38 ID:s3YXxYlS0.net
>>17
なんでもええで

24:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:27:46.30 ID:7gG5z/3h0.net
>>22
腹筋鍛えるならなんや?

18:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:26:38.68 ID:FYCGZlmJ0.net

オタクは筋トレまで始めるのか

21:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:27:32.19 ID:U0VIE4DVa.net
>>18
健康的でええやんけ!

20:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:27:19.66 ID:7gG5z/3h0.net
ちな高校時代はラグビー部やったから昔はそれなりに鍛わってたぞ

25:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:27:50.30 ID:wbSc2n+g0.net
3セットやらんと意味ないぞ
あとタンパク質もとらないと無意味

28:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:18.59 ID:7gG5z/3h0.net
>>25
わかったンゴ

27:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:03.91 ID:InpTA0H40.net
オタク「山登るし自転車乗るし筋トレするし聖地巡礼もするンゴ!」

これもう陽キャラだろ

33:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:51.43 ID:uxWY1XQBa.net
>>27
ダイビングもするし南極も行くぞ

29:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:31.83 ID:hj18rcoz0.net
3ヶ月だけやりそう

30:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:39.29 ID:L8YMO0Bq0.net
公園で懸垂しろ

34:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:56.25 ID:7gG5z/3h0.net
>>30
おけ

107:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:49.15 ID:Cv00+cwW0.net
>>30
通報されるぞ

31:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:28:42.02 ID:7gG5z/3h0.net
腕立て10回でもきつくてビビったわ

36:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:13.31 ID:9Y6n073P0.net
あにトレ民は全滅したしどうせ続かん

38:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:24.99 ID:M+r1WLaZ0.net
何に影響されたかとかどうでもいいけど
ひとつだけ言えるのは、筋トレは健康に良い

40:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:30.46 ID:AHHwX4oHM.net
けいおん見てギターはじめてそう

42:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:40.69 ID:wbSc2n+g0.net
腕立て10回でキツい元ラグビー部ってなんだよ
よっぽど自重重いのか?

50:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:30:40.63 ID:7gG5z/3h0.net
>>42
引退して2年以上経ってるからもう体力ないわ

43:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:44.45 ID:UmeHs6X60.net
陽キャ●ね

44:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:47.58 ID:vFdzF4/c0.net
リア充アニメ始めたらオタクの何割かは改善するんやないか?

45:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:29:50.15 ID:5AUUkP6c0.net
プランク?やっけアレ

49:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:30:33.05 ID:+GXj8HUt0.net
プランクガチできつい
30無理やわ

51:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:30:47.70 ID:f7eSsBNhp.net
ローラーなんかどうせ続かんし身1つでええやろ

52:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:30:48.46 ID:prZUW33+0.net
ドラゴンフラッグできるなら
すでにマッチョやろ

54:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:31:09.64 ID:L8YMO0Bq0.net
見た目だけなら腹筋も脚も鍛えなくてええけどな
肩と上背部だけ鍛えとけば様になる
それだけに絞っても2年はかかるけど

56:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:31:13.79 ID:7gG5z/3h0.net
ドラゴンフラッグってやつ一応できたけど多分フォームが変なんやろな

58:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:31:33.04 ID:Es8F7C0y0.net
ドラゴンフラッグできるなら相当やぞ

62:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:31:46.39 ID:ygMVa6KC0.net
なんか家に8キロの鉄アレイが転がってるから
ワイも筋トレやってみるか
一個しかないけどもしかして
もう一個いる?

64:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:32:02.31 ID:7gG5z/3h0.net
>>62
半分に折ればええやん

63:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:31:47.52 ID:7gG5z/3h0.net
多分ドラゴンフラッグできてないわ

65:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:32:05.47 ID:hj18rcoz0.net
ドラゴンスクリューもやれ

67:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:32:32.53 ID:28QVEVxd0.net
なんや元からマッチョやんけ
なんJ民はヒョロガリじゃないとアドバイスくれんで

71:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:33:02.33 ID:7gG5z/3h0.net
>>67
いやヒョロラグビー部や

69:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:32:38.28 ID:7gG5z/3h0.net
ていうかマジで体力の衰えがやばい
すぐ死にそうになる

70:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:33:00.13 ID:5AUUkP6c0.net
普通の腹筋は腰に負担あるらしいな
でもねじり入れたいんよな

72:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:33:07.91 ID:s3YXxYlS0.net
単調な筋トレって正直体力よりも気力がついていかんわ
目標が曖昧やからできん

79:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:04.16 ID:DKNS9Iuf0.net
>>72
これ解決するならやっぱ器具買うのが一番やわ

73:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:33:21.87 ID:DKNS9Iuf0.net
ワイは毎日
腕立て、背筋、腹筋2種、スクワットやっとるで

74:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:33:22.18 ID:M7RmXxvI0.net
懸垂やれよ

75:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:33:30.92 ID:uxWY1XQBa.net
スクワット10×6回が限界やったわ

78:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:00.04 ID:SxdOAXr70.net
ドラゴンフラッグも腹筋ローラーも気おつけないと腰痛めるから
ちゃんとつべでフォーム確認するんやで
筋トレにおいて何よりもフォームが大事やからな

80:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:14.44 ID:7gG5z/3h0.net
>>78
なるほど

81:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:25.38 ID:7gG5z/3h0.net
とりあえずメニュー決めたいんやが

82:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:44.10 ID:AILiv68b0.net
ジムいくのが一番コスパええで結局

83:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:52.68 ID:7gG5z/3h0.net
>>82
時間が無い

84:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:53.57 ID:eUtXhKUm0.net
プランクやれ

88:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:35:36.28 ID:7gG5z/3h0.net
>>84
プランかは動画見ながらやれるから
取り入れるわ

85:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:57.62 ID:td06TJ1c0.net
op最高すぎる
全部キマってるわ

https://www.youtube.com/watch?v=mgympfbOgqw

95:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:36:21.87 ID:5AUUkP6c0.net
>>85
OPEDどっちもおもろいわ

86:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:34:59.61 ID:PVHQF0Wk0.net
ワイもガチ初心者やけどダンベル買って毎日やるだけでええんか?
細マッチョくらいでええんやが

90:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:35:48.50 ID:28QVEVxd0.net
>>86
ええぞ ベンチもな

101:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:11.29 ID:PVHQF0Wk0.net
>>90
あんま用語わからんけどとりあえず全部買うわ サンガツ

89:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:35:41.42 ID:I/gpFhbk0.net
筋トレアニメなんてあるのか

94:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:36:17.13 ID:7gG5z/3h0.net
プランクで腹筋、スクワットで足鍛えるとして
後肩と腕か?

98:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:36:38.73 ID:kguvD/3H0.net
継続するなら軽い負荷のがいいと思うわ
強い負荷かけると辛いし何より時間かかる

99:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:36:48.82 ID:9ZqE48cB0.net
MVを見るんやで

100:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:08.49 ID:beJ3Kxdz0.net
チキンレッグってかっこいいよな

102:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:12.13 ID:I/gpFhbk0.net
ほんまはベンチプレスが一番カンタンで怪我もなくわかりやすく成長するんやけど環境がアレという

103:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:14.01 ID:UnV6bytB0.net
トレーニングより飯食え飯

108:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:54.74 ID:Es8F7C0y0.net
初心者でジムに行く金もダンベル買う金もないやつは
腕立て腹筋スクワット懸垂3ヶ月やるだけでだいぶ体つき変わるで

109:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:37:57.03 ID:7gG5z/3h0.net
全盛期はベンチ65まで上がったで

115:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:39:06.46 ID:ouRafqdMp.net
>>109
かわヨ

110:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:38:10.76 ID:t1iN2r2t0.net
ちなみにダンベルは音の鳴らない鈴っていう意味やで

112:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:38:23.41 ID:gYPVkxgA0.net
元ラグビー部やのに筋トレの知識ないってどういうことやねん
バックスですらやらされるやろ

114:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:39:03.57 ID:7gG5z/3h0.net
>>112
雨の日トレ室でやるだけで家ではやらんし

113:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:38:45.59 ID:zo3+jWgMd.net
おっさんなって禿げたら筋トレやるとええらしいな
スキンヘッドも気にならんしかっこよくなるし

118:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:39:12.39 ID:DQuurOQV0.net
スクワット150回5分くらいで割と余裕でできたわ
負荷大きくしないといみないんやろな
あとアニメつまんないから1話で切ったわ

124:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:40:29.95 ID:uxWY1XQBa.net
>>118
ゆっくりやらんとほんま意味ないぞ

122:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:40:14.37 ID:P5BMxu120.net
オススメのプロテイン教えてくれ

127:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:40:50.37 ID:AvE0Q9bp0.net
>>122
鶏肉やな

123:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:40:23.18 ID:fyspj3060.net
筋トレがブームになるのはええことや
きんに君も憂いてたけど日本は手軽にプロテインとかサプリを買えるほど世間に浸透してないし

125:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:40:32.99 ID:7gG5z/3h0.net
腕と肩は何で鍛えればいいの?

133:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:41:40.77 ID:fA4bPVi50.net
>>125
ダンベル
ないならペットボトルに水でもいれてやれ

139:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:42:13.35 ID:7gG5z/3h0.net
>>133
サンガツ!

134:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:41:44.44 ID:tNVPw3JW0.net
筋トレって何から始めたらいいん
ヒョロガリすぎるのコンプレックスやからちょっとでも筋肉つけたい
ムキムキなんか求めてへんほんのちょっと筋肉質やなくらいでええ

136:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:41:56.79 ID:o7vYQOmH0.net
ジムにオタク増えるんか?

145:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:42:49.04 ID:zo3+jWgMd.net
ワイぽっちゃりお腹で引き締めたいんやがなにすればええの?

154:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:43:31.56 ID:Do5HtV5+a.net
>>145
食事管理して走る

93:風吹けば名無し: 2019/07/11(木) 01:36:11.67 ID:vM/B14JI0.net
影響されるのは別にええけど、ちゃんと続けろよ
深夜アニメの違法視聴って地方でも放送すれば劇的に減らせると思うんやが

女児アニメ「諦めなければ夢は叶う!」←これがメチャクチャ嫌いなんやが

アニメ監督「原作はつまらないからストーリー改変したった」←は?

社会現象レベルの大ヒットアニメで2期が作られるのは少ないよね


元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562775804/


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コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-12 20:16 ID:ZjYxNTBj ▼このコメントに返信
プランク30秒ですらガチできつかったお!
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-12 21:21 ID:OTQxMmI1 ▼このコメントに返信
いきなりドラゴンフラッグなんかやったら一回もできずに首か腕を痛めるだけだろ
初心者はジムでとりあえずBIG3辺りからやり始めたらいいよ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-12 21:29 ID:NzAzZjdm ▼このコメントに返信
俺はNHKでやってたみんなで筋肉体操で筋トレを始めた
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-12 22:17 ID:NmNhZmRk ▼このコメントに返信
当たり前に用語が飛び出しててビビるわおまいら。。。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-13 01:39 ID:ZGEyZjQ5 ▼このコメントに返信
とりあえず1クール分の運動見ればいいんじゃ無いかね。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
6 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-13 04:55 ID:YmUzNzdh ▼このコメントに返信
引退後2年で腕立てもできなくなるラグビー部なんて存在しねーからww
現役時代プロテイン毎日飲んでたのに筋トレ知識がないとかもガバガバだし

本当はパソコン部とかアニメ同好会だったけど、そういうとバカにされると思って
フカしちゃっただけだろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
7 : 超高校級の名無しさん : 2019-07-15 09:23 ID:MTYyMzEw ▼このコメントに返信
どうでもいいことだがタイトルだけみてムキムキマッチョやガチムチ兄貴が出てくるギャグアニメだと勘違いして期待してたのは俺だけでいい

初心者は筋肉痛に注意しなよー
俺のおすすめは腹筋ローラーゴロゴロ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
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