1:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:52:54.07 ID:h9nPpy7I0.net

4:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:53:59.10 ID:vGXfDxMzM.net
なにがあったんや

5:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:54:03.20 ID:h9nPpy7I0.net
なんでみんな声優とお話できるんや、すごない?

11:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:37.68 ID:lbaF1e0s0.net
>>5
必死に考えとるんやぞ
並んどる時から心臓やばいで

6:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:54:49.96 ID:h9nPpy7I0.net
みんなTwitterフォローしました!とか頑張ってください!とかよく言葉出てくるよな。
ワイはなんも出てこなくてじゃんけん申し込んでしまったわ。

7:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:03.62 ID:mQH/n5jLa.net
他の客がキモいおっさんだらけ過ぎて自分が逆に浮いてるのがめちゃくちゃ気になる

114:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:12:16.14 ID:CYBQ6/cF0.net
>>7
浮いてないぞ
馴染んでるぞ

8:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:05.03 ID:i5V0qfAx0.net
声優のお渡し会行くなら、java学んでアプリ作ればええんちゃうかな?

9:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:23.69 ID:jMln/tWJ0.net
爪痕残したやん

12:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:41.15 ID:sjZK/2bY0.net
やからワイはライブしか行かんぞ
触れ合っても双方不幸や
街で見かけてもそっと見送るで

13:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:41.19 ID:h9nPpy7I0.net
そんでじゃんけんは買ったんやけど、それだけやってポスターもらって帰ろうとしたら、剥がしの人にそれだけ!?って言われてもうてすごく恥ずかしかった。
もう絶対行かん。

23:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:57:28.52 ID:PxrxpcjUa.net
>>13
誰や

26:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:08.94 ID:h9nPpy7I0.net
>>23
水瀬いのり
がっこうぐらしopのポスター



14:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:55:41.62 ID:hRxDEjqga.net
事前にブログとかプロフィール読み込んでなかったんだろ
客の義務だぞ

15:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:56:32.21 ID:cNmKfvZK0.net
じゃん…けん…?

16:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:56:45.15 ID:qFDs4ObwM.net
え…?
それだけ?

17:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:56:49.33 ID:Q7R+tpht0.net
じゃんけんwww

18:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:57:02.42 ID:n67HHJYqd.net
ただ応援するよりじゃんけんのほうが仲良い感出るやん

19:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:57:05.23 ID:L/unz/dva.net
じゃんけんはなかなか斬新やし印象残るやろそれ

20:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:57:20.89 ID:rHalFujx0.net

21:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:57:23.15 ID:3Q0yhfdS0.net
逆にポイント高そう

22:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:57:27.17 ID:h9nPpy7I0.net
あの…じゃんけんいいですか…って聞いてしまったんや。
声優さんは一瞬固まってたけどしてくれたんや。
ワイはパーで声優さんはグーでワイが勝利した。

48:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:01:07.00 ID:cNmKfvZK0.net
>>22
勝ってなにか言ったのか?

53:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:01:52.46 ID:h9nPpy7I0.net
>>48
お礼しただけ。あ、ありがとうございましたって。
それで帰ろうとしたら剥がしに言われた

61:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:02:16.55 ID:cNmKfvZK0.net
>>53
武道家やな

25:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:06.45 ID:HcHS7VY30.net
なんでいきなりデュエル申し込んでんのびびるわ

27:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:12.07 ID:RbkOnawr0.net
策士やんけ
絶対覚えられとるぞ

28:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:25.37 ID:hRxDEjqga.net
バトルマニアなのか?

29:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:30.54 ID:8Pm3pwMK0.net
おまえ引きこもりやろ

30:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:32.93 ID:Xd1sFjjsM.net
じゃんけんの人で印象残せるやん

31:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:38.85 ID:tehivF4r0.net
前の人見てるんだから同じこと言っとけばいいじゃん
それこそ頑張ってくださいとか応援してますとか当たり障りないことをさ
じゃんけんだけして無言で立ち去るとか余計に不審者だよただでさえ怪しい風貌なのに

32:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:58:41.83 ID:i0XkiS30p.net
下手に声かけるより記憶に残りそう

34:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:59:13.46 ID:BCVlbByo0.net
そもそもお渡し会ってなんや?

35:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:59:15.77 ID:sjZK/2bY0.net
割と良さそうやな
厄介じゃ無いしめんど臭くも無いし
適度にコミュニケーションとれて

41:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:00:14.18 ID:5MGCoI0A0.net
>>35
いやコミュニケーションとれてるかは微妙やな
イッチ可哀想やけど次はちゃんとできるかもしれないからええやん

58:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:02:04.52 ID:sjZK/2bY0.net
>>41
ワイはじゃんけんしたいで
勝ち負けでリアクション取ってくれたらなおよし

36:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:59:34.31 ID:hqsQ+NJn0.net
ちょっとユーモアセンスあるな

37:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:59:35.29 ID:h9nPpy7I0.net
今思い出すだけでも恥ずかしくてうける
それ以来ライブとかイベントで遠くから見る方がええと思ってしまってる

39:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 14:59:53.23 ID:hRxDEjqga.net
念能力の発動条件みたいだな

54:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:01:55.23 ID:TI8+0TS+0.net
>>39

42:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:00:26.28 ID:JZalQmbgr.net
ワイは本多真梨子と2分くらい話してた時あったしぶっちゃけどれだけその声優のこと好きかによるやろ

43:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:00:41.07 ID:ohVjfwnHr.net
剥がしの人って何やと思ったら粘る奴を帰らせる人たちか
あの人らそんな絡んでくるんやな

49:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:01:15.95 ID:h9nPpy7I0.net
>>43
いや、絡んでこないよ。
絡んでこないからこそビビったんや

50:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:01:32.34 ID:8mtdkSIS0.net
そういうのはワイは遠くで見てるだけでええわ
わざわざ近づこうとは思わん

62:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:02:43.28 ID:h9nPpy7I0.net
>>50
ワイももうその人種になった
イベントとかは楽しんでるよ

52:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:01:46.32 ID:BS38pneKM.net
急にジャンケンすると人はグーを出すらしいから
イッチの作戦勝ちやな

57:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:02:00.71 ID:AdVpjk1J0.net
わかる
接触イベとか無理ンゴ
あいつら全然陰キャちゃう!

63:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:02:56.89 ID:cNmKfvZK0.net
あいこが続いたら気まずいな
お互い笑っちゃいそうでほほえましいが

65:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:03:28.41 ID:sfME5EhBd.net
異様な熱量のキモオタよりは変化球投げる害なしの方が万倍ええわ
また行って面白いことしてや

69:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:04:41.03 ID:Jd5kBIJN0.net
逆に水瀬いのりも普通に握手申し込んできた奴より印象に残ってるだろうし
もっと行って顔覚えてもらうべき
お前は今他のファンより優れたポジションにいるんやで

70:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:04:41.13 ID:h9nPpy7I0.net
嘘ちゃうぞもらったポスターもまだあるぞ

no title

72:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:05:16.14 ID:ePFRbRJGa.net
そこまで声優に興味ないけどちょっとだけ行ってみたい

73:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:05:16.88 ID:5Ml9DfNta.net
上坂すみれはコミュ障の扱い上手いぞ
オタクがキョドッてると逆に絡んでくる

84:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:06:24.67 ID:h9nPpy7I0.net
>>73
声優から絡んでくれるならそれに越したことはないやろ
すげーいい人なんやなきっと

74:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:05:20.99 ID:Osbmcljt0.net
認知してもらうまで特典会は通う

75:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:05:21.34 ID:Geme2OND0.net
なんでよりによってじゃんけんなんや…

76:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:05:24.00 ID:A3GeHoCaa.net
お渡し会とか何喋ろうが一緒やろ 向こうも仕事やから何しても相手してくれるし何しても覚えてくれへん

81:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:05:57.62 ID:YuKUFlWS0.net
無言でみつめるのが正解やぞ
これをすれば女はイチコロや

85:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:06:26.32 ID:9pcc/YYj0.net
ワイも経験あるけど緊張して喋れない奴には普通向こうから話振ってくれるんだよなあ…

89:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:06:46.26 ID:CuVX0IFlM.net
記憶に残ってるやろうしええんやない

90:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:07:11.53 ID:ZAioMYb30.net
ハイタッチして通り過ぎるやつすこ

91:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:07:15.63 ID:p9enGbvqa.net
アイドルの方しかしらんが剥がしがお時間です以外喋ってるの聞いたことないわ

98:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:09:20.89 ID:HHiJiIs+r.net
大坪由佳はめっちゃ対応良かったで
性格いいんやろうな

99:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:09:32.95 ID:h9nPpy7I0.net
そもそも声優と話すのすらおこがましいのに触れるとか何事や
握手会とかよーやるわ、すごいでほんま

100:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:09:46.55 ID:yA3NEJp20.net
声優なるやつはアニメ大好きでなるやつばっかやぞ

102:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:10:00.36 ID:lu5+flYP0.net
久保ユリカ上手いで

103:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:10:14.42 ID:vSuVeNW10.net
お仕事やぞ

105:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:10:29.32 ID:xUALOQ9w0.net
ええやんあっさりしとるのも水瀬相手ならそう悪印象やないんちゃう

106:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:10:29.58 ID:cNmKfvZK0.net
10回くらい通って戦績記録すればいいとおもう

110:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:11:23.30 ID:USfQ9AB1p.net
わかるわ
わいもこの前初めてお渡し会なるものに行ったけど
ほとんどまともに喋れんかったわ
何言うか考えとったけど、前に立って目があった瞬間に全部吹っ飛んだわ

112:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:11:42.43 ID:h9nPpy7I0.net
でもハイタッチ会とか超あっさりしててええかもな

117:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:13:51.22 ID:h9nPpy7I0.net
全然関係ないけど、きららフェスタの最初のカウントダウンで号泣したのは絶対周りのオタクに引かれてたと思う。

121:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:14:25.67 ID:mP9iEkyOp.net
握手会とかから恋愛に発展できるケースってあるんか?
イケメンならワンチャンある?

133:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:17:34.14 ID:5Ml9DfNta.net
>>121
地下アイドルなら割とあるで
声優は接触自体少ないし厳しいと思うわ

122:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:14:57.96 ID:yA3NEJp20.net
握手会からとか地下アイドルレベルじゃないとありえない

123:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:15:22.68 ID:EIAL1hYVa.net
わかるで
ワイも小倉唯ちゃんのお渡し会で初めてやのにいつもありがとうって言われて頭真っ白なってポスター貰って逃げたらもういいんですか!?って言われたわ

125:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:15:53.33 ID:dnsfhDvMa.net
どんだけ自意識過剰やねん
つうか声優のお渡し会とか握手会なんぞ牧歌的もええとこやろ
100枚積んだくらいでネットニュースになるレベルやし

127:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:16:52.49 ID:z455U3170.net
ゆかちのお渡し会行くんやけどむっちゃ緊張してるンゴ

132:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:17:33.11 ID:sZaowlrhd.net
そのレベルのやべーやついっぱいおりそうやけど

140:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:18:53.88 ID:9ZyghDCE0.net
憧れの人が嫌なやつだったらショックでかいから遠くで見てるのが1番だろ

142:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:19:36.29 ID:bR1ZN72Qd.net
わかる
ガチ勢が多くて陰キャにはきつかったわ

148:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:21:00.68 ID:fD/Zqi4xd.net
印象には残ったやろ
他のヲタどもは印象に残ろうと色々画策してる中で無欲の勝利やな

151:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:22:01.62 ID:eWnXPIf3a.net
お渡し会って何するところなんや?
サインとか書いてもらうんか?

160:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:23:01.03 ID:h9nPpy7I0.net
>>151
ポスターとか渡してくれるだけ
俺はそれだけだと思ってた

156:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:22:35.59 ID:EsLHkRzjp.net
ワイもコミュ障で毎回ドキドキが止まらんで
特に話題思いつかなかったらその時の服可愛いって言ってる

184:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:29:43.65 ID:H8EFFtmM0.net
イッチ頑張った方やろ
ワイなんか大して好きでもない井川慶と写真撮る機会あったんやが緊張しすぎて「デカイですね(小並感)」しか言えなかったで

193:風吹けば名無し: 2018/06/09(土) 15:33:16.89 ID:ekIucckG0.net
ワオも堀江由衣に年齢一緒ですねしか言えんかったわ…
電車の中で水瀬いのりをマジで見かけた話してもいい?

声優が恋愛禁止みたいな風潮おかしくね?

平野綾はオタク敵に回してなかったら天下とってたとかいう風潮

最近の「女性声優が結婚しても素直に祝う」みたいな風潮

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528523574/


関連コンテンツ

PICK UP NEWS
PICK UP NEWS 2
PICK UP NEWS 3

コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2018-06-10 23:33 ID:MGM3MWQ1 ▼このコメントに返信
大したことなかったイッチはお渡し会で男キャラ同士が同性婚する構想があるっていらんこと聞かされて血の涙を流した鉄血オタに謝ってくれるかな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2018-06-11 00:43 ID:MmFhMWM5 ▼このコメントに返信
握手して下さいとだけ言って、してもらって、ハケればええやん
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2018-06-11 03:21 ID:M2U4MWUw ▼このコメントに返信
そこそこの割合で上手く話せない人はいるからへーきへーき。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2018-06-11 10:42 ID:NGIzMmQx ▼このコメントに返信
念能力は草
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2018-06-11 11:09 ID:ZWE3MDc5 ▼このコメントに返信
芸能人の接近イベントがあるのは治安の良さのお陰みたいなところがあるから、なくなって欲しくはないところ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
コメントする
コメントする
名前
コメント

・投票ボタンを設置しました。賛成or反対の
 数値でコメントの色、サイズが変化します
 押した際はF5、ページ更新で反映されます
・「※数字(例※1)」でアンカーになります
・アダルト用語やhttpはNG設定になってます
・記事に関係ないコメント、不適切な
 コメントは削除する場合があります
・不適切なコメントを何度もする場合は
 規制対象になります。ご注意ください
 

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

ネタ投稿の募集のお知らせ 5-21
コメント欄の投票機能の規制を強化しました 2-7
あけましておめでとうございます 1-1
コメント欄で不正に多重投票を繰り返しているユーザーを規制しました 11-6

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

おすすめ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。「高坂桐乃」メイドver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 照月 全高約235mm PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

ねんどろいど はたらく細胞 血小板 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島 麻衣 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ダーリン・イン・ザ・フランキス イチゴ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか?? 千夜 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

With Fans! ラブライブ! サンシャイン!! 津島善子 Blu-rayジャケットVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事