1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:30:02.704 ID:ooA3Nq8x0.net
ジャンプ → ワンピース
ヤングジャンプ → キングダム、ゴールデンカムイ
別冊少年マガジン → 進撃の巨人

2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:31:51.928 ID:oLOjjP8l0.net
ヤンマガ→彼岸島

3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:32:08.645 ID:ooA3Nq8x0.net
サンデー → コナン
マガジン → ????

4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:33:35.313 ID:Wf4m8GYJ0.net
マガジン→生徒会役員共

5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:33:48.442 ID:iIDHIbFO0.net
ヤンジャン→東京喰種

6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:34:04.219 ID:oLOjjP8l0.net
マガジン→星つぶ

7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:34:10.570 ID:oOMuh2pO0.net
ガンガンの看板って今なんなんだ
禁書コミカライズ?

8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:37:15.308 ID:ooA3Nq8x0.net
ヤングジャンプは嘘食いもあったしかぐや様もあるし、ここ数年は黄金期と言っていいレベルだったな



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:40:45.724 ID:ooA3Nq8x0.net
月刊アフタヌーン → ヴィンランドサガ

これもヒストリエとか宝石の国とか地味に層が厚い

10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:40:48.473 ID:C/aT61tZa.net
コミックLO → マコちゃん絵日記
アナンガランガ → 33歳女騎士隊長

11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:43:25.718 ID:ooA3Nq8x0.net
ヤングアニマル → 三月のライオン

12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:45:47.641 ID:ooA3Nq8x0.net
アワーズ → ドリフターズ

13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:46:06.031 ID:iIDHIbFO0.net
ビッグコミックスピリッツ→ウシジマくん

14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:47:36.359 ID:ooA3Nq8x0.net
チャンピオン → バギ道
月刊少年マガジン → ボールルームへようこそ さよなら私のクライマー

15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:48:46.429 ID:xEWBxOFK0.net
ヤンジャンは嘘喰いだろうけど今週で終わっちゃったしなあ

16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:51:14.180 ID:ooA3Nq8x0.net
ゲッサン → からかい上手の高木さん
ガンガン → とある魔術の禁書目録
ガンガンの凋落がヤバいな、もう流されて藍蘭島でもいいんじゃないかな

17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 00:58:31.620 ID:ooA3Nq8x0.net
電撃大王 → ???

これもサブカルの中で一時代を気付いた雑誌としては現状は悲しい限り

18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:04:51.258 ID:ooA3Nq8x0.net
エース → ケロロ軍曹
モーニング → ????
イブニング → 島耕作

この辺も看板不在といってもいいかも
モーニングは普通にスポーツ漫画は面白いけど看板というと?

19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:07:23.296 ID:ISxLCXTs0.net
ジャンプ→ハンターハンター、ワンピース
ヤンジャン→キングダム
スピリッツ→ウシジマくん
ビッグコミック→ブルージャイアント
ヤンマガ→ザファブル
モーニング→宇宙兄弟
月間マガジン→パンプキンシザーズ
別冊マガジン→進撃
グッドアフタヌーン→空挺ドラゴンズ
ヤングアニマル→ベルセルク
アフタヌーン→ヴィンランドサーガ
アクション→銀のニーナ
月間ヤンマガ→渡くんのxx

21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:09:21.984 ID:ooA3Nq8x0.net
>>19
モーニングは宇宙兄弟忘れてたわ
ハンターハンターとベルセルクは流石にちょっと看板とは言えないのでは

23:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:12:13.406 ID:ISxLCXTs0.net
>>21
宇宙兄弟の作者は軽度の冨樫病だからな
ハンターハンターなければ少年ジャンプはオワコンかと
ヤンアニは当て屋の椿好きだったけど終わっちゃったからなぁ
まあベルセルクなければもうまず読まない

20:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:07:53.892 ID:ooA3Nq8x0.net
ハルタ → ダンジョン飯、乙嫁語り

新興の雑誌ながら上記以外にもヒナ祭りやら粒が意外とある。
ただ一時期の電撃大王ほどには時代を作ってる感はない

22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:11:43.530 ID:Ni59X7yk0.net
きらら→ひだまり
MAX→きんもざ、ごちうさ

25:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:13:58.701 ID:ooA3Nq8x0.net
>>22
きんもざとAチャンネルは最新刊で売り上げ激減したらしいな
ごちうさはどうだったんだろう

24:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:13:08.725 ID:lrLLaJOWa.net
生徒会役員共ってまだ連載してんのかwww

27:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:15:21.185 ID:ooA3Nq8x0.net
少年マガジンとサンデーの瀕死っぷりはマジでやばい

28:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:18:11.606 ID:ISxLCXTs0.net
>>27
高校生の頃読んでたけどもう読んでないわ

30:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:39:06.345 ID:ISxLCXTs0.net
サンデーは死んでるよな(読んでないけど)
マガジンはヤングマガジンがカイジやザファブルやハンチョウやら色々あるわ
別冊マガジンの進撃はやばいし29歳は普通にアニメ化するだろう

29:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2017/12/22(金) 01:29:32.585 ID:xEWBxOFK0.net
コナンもう最終章入るし
コナン終わったらマジどうすんだろうサンデー
作者「人間VS化け物の漫画やで」ワイ「ほーんおもろいやん」→半年後

集英社「あのさぁ……漫画じゃなくて『ジャンプ』持ってきてくれる?」→200万部割れ

漫画で不快になる要素で打線組んだwwwwwwwwww

バトル漫画でインフレを防ぐ方法って何かないの?


元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513870202/


関連コンテンツ

PICK UP NEWS
PICK UP NEWS 2
PICK UP NEWS 3

コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-23 22:21 ID:MDgwOTA5 ▼このコメントに返信
ハンターは普通に連載してれば看板だったな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-23 22:29 ID:ZDk0Y2Vl ▼このコメントに返信
ガンガンの現在の看板は、ばらかもんやろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-23 22:31 ID:NjJhZGNm ▼このコメントに返信
サンデーはここ最近いい感じに面白いのが増えてきてる
むしろマガジンの方がやばい
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-23 23:05 ID:YTgzZjQy ▼このコメントに返信
サンデーはヒットメーカーを優遇しすぎて若手に蓋をしてたところを最近ようやく若返り意識してるからな
それが成功するかは別の話だけど
マガジンはたぶん編集の感性が古臭いんだと思う
チャンピオンは元から死んでるゾンビ雑誌だから好きにしてくれ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-23 23:17 ID:ZGNkMjJm ▼このコメントに返信
だいぶ衰退したな...
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
6 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-23 23:37 ID:NzBkYWFh ▼このコメントに返信
※4チャンピオンは死んでるんじゃなくて常にどこ行ってるか分からないだけであって「ハマる奴はハマる」という奴が多いって感じ、コナン長期休載でヤバいサンデーの方が実際・・・
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
7 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-24 00:41 ID:MDBmY2Rk ▼このコメントに返信
コロコロ → ?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
8 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-24 02:17 ID:NjFmNDQy ▼このコメントに返信
まんがタイムきらら→スロウスタート
まんがタイムきららキャラット→NEW GAME!
まんがタイムきららMAX→ご注文はうさぎですか?

かな。
まあスロウスタートは今アニメブーストかかってるからって理由で書いたが。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
9 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-24 02:22 ID:YmJmYjAw ▼このコメントに返信
マガジンは七つの大罪でいいのかね。
はじめの一歩があのザマだし。

コロコロはなんだろう。
雑誌の成り立ちから考えればドラえもんなんだろうけれど。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
10 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-24 07:40 ID:ZmU0MGM3 ▼このコメントに返信
問題です、ジャンプのワンピ看板状態は何年続いてるでしょう
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
11 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-24 13:51 ID:OGZkMmQ1 ▼このコメントに返信
週刊チャンピオン→バギ、弱ペダ
月間チャンピオン→?
チャンピオンRED→セインティア

問題です、聖闘士星矢はどこから始まったでしょうか
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
12 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-26 10:20 ID:ZmYzZmRl ▼このコメントに返信
ジャンプ→ワンピース
コロコロ→妖怪ウォッチ
ヤンジャン→東京喰種:re、キングダム
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
コメントする
コメントする
名前
コメント

・投票ボタンを設置しました。賛成or反対の
 数値でコメントの色、サイズが変化します
 押した際はF5、ページ更新で反映されます
・「※数字(例※1)」でアンカーになります
・アダルト用語やhttpはNG設定になってます
・記事に関係ないコメント、不適切な
 コメントは削除する場合があります
・不適切なコメントを何度もする場合は
 規制対象になります。ご注意ください
 

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

ネタ投稿の募集のお知らせ 5-21
コメント欄の投票機能の規制を強化しました 2-7
あけましておめでとうございます 1-1
コメント欄で不正に多重投票を繰り返しているユーザーを規制しました 11-6
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

おすすめ

からかい上手の高木さん 高木さん 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

ねんどろいど メイドインアビス ナナチ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ソードアート オン ライン オーディナル スケール アスナ ウンディーネVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

Fateシリーズ アイドル皇帝/ネロ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 学生服Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

STEINS;GATE 牧瀬 紅莉栖 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

人気記事