1:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:27:47.01 ID:BA9H6WEHp.net
宮﨑駿だな

魔女の宅急便
no title

耳をすませば
no title

3:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:28:37.14 ID:t8D/TI2+0.net
面白いをどう定義するかによって違うな

4:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:28:44.12 ID:kcUNQ99Q0.net
面白いってなんだよ

5:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:29:00.40 ID:iMirILkg0.net
押井守のレイバーで出前取る話

6:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:29:22.88 ID:Xs+TNfqP0.net
魔女の宅急便は鈴木敏夫の考えたストーリーだし、宮崎作品にしていいものか

9:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:30:39.35 ID:iMirILkg0.net
>>6
ええと思うで
宮崎じゃなかったらあそこまでおもしろくならんかった



7:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:29:30.43 ID:/Pqxhu670.net
富野やろ

8:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:29:47.27 ID:LquPeY7M0.net
富野やろ
ダイターン3な

10:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:30:54.59 ID:6mfaLAt40.net
押井はないやろ

11:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:31:04.84 ID:mc05l6Wvd.net
富野

12:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:31:22.42 ID:Ip4gfbLH0.net
鈴木敏夫と宮崎駿の役割分担とかあるの?

287:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 23:00:43.65 ID:8KyK89RF0.net
>>12
監督とプロデューサーやん
料理に喩えると駿が「レストラン・ジブリ」の看板シェフで鈴木がそこの総支配人

駿が何も考えずに料理に集中できるように場所・人・道具・食材なんかを揃え
金の管理や店の宣伝・スケジュール調整なんかを担当するのが鈴木や

13:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:31:49.81 ID:iMirILkg0.net
イデオン発動編のブルーレイいつのまにか絶版なっててかなc

14:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:31:50.37 ID:8vN07lBZ0.net
面白さは人それぞれやけど、あえてランク付けするなら宮崎がトップやないの
高畑が宮崎より上とは言い難いし、他の面子は熱心な信者がいればこそって面も強いやろ

15:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:31:55.55 ID:pY7RyzNt0.net
富野やろ
後の作品に影響を与えてるやろ

16:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:32:11.86 ID:V1DCyzs40.net
劇場作で比べても逆シャア作ったから富野

17:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:32:25.46 ID:yo3qXsXS0.net
宮崎駿の名探偵ホームズ好き

19:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:33:00.64 ID:iMirILkg0.net
宮崎も富野も密着ドキュメンタリーがくそおもしろい

20:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:33:09.94 ID:3zYi6CAGd.net
鈴木が介入したところは割と辻褄が合うストーリーで
鈴木が宮崎駿を諦めたらポニョになる

21:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:33:10.52 ID:rvC55dtD0.net
今敏と出崎統も入れろ

22:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:33:18.40 ID:w9qyHy9C0.net
1(二) スカイ・クロラ The Sky Crawlers
2(遊) GARM WARS The Last Druid
3(三) Ghost in the shell/攻殻機動隊
4(中) アヴァロン
5(右) 機動警察パトレイバー2 The Movie
6(一) うる星やつら2 ビューティフルドリーマー
7(指) イノセンス
8(捕) 紅い眼鏡/The Red Spectacles
9(左) 機動警察パトレイバー初期OVA

投手
先 御先祖様万々歳! 機動警察パトレイバー the Movie THE NEXT GENERATION -パトレイバー- うる星やつらTV版1-106話 立喰師列伝
中  ケルベロス-地獄の番犬 トーキング・ヘッド
抑 天使のたまご

監督 押井守

120:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:45:20.08 ID:f5SC1TYq0.net
>>22
やっぱ押井って神だわ

162:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:49:08.98 ID:+vAzIYGa0.net
>>22
抑えのクセがすごい

29:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:34:42.09 ID:AeXvT7tCa.net
ハゲやろ

31:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:34:44.30 ID:w9qyHy9C0.net
押井守>宮崎駿
これだけは譲れないんで

34:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:34:51.38 ID:LquPeY7M0.net
アニマックスでダイターン3終わったけど
くっそおもろいわ
サンテレビ再放送ザブングルもおもろいなあ

36:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:35:17.30 ID:iMirILkg0.net
>>34
ええな

286:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 23:00:40.16 ID:+HYrbIAk0.net
>>34
ダイターン3は面白いな
あんな子供向けのアニメを作ればいいのにな

39:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:35:35.86 ID:KEtfLq8C0.net
じゃりン子チエの一発で高畑やぞ

44:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:36:10.48 ID:LquPeY7M0.net
>>39
アニマックスでHDリマスターが16日に放送や

40:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:35:37.75 ID:pxvW4FH90.net
全員偏屈でイッちゃってるがつまらんのは高畑と富野

203:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:52:32.16 ID:Z1+aJSP00.net
>>40
イッた後に相手の攻撃食らってため込むタイプやった

41:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:35:52.32 ID:czQDcuy7a.net
円盤もってるん押井のだけだわ

47:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:36:44.99 ID:iMirILkg0.net
富野アニメはノッてるときの会話がくそ面白いからなぁ

48:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:36:48.49 ID:eXjlpKN1p.net
ガルパンと白箱の人はここに並べたらあかんの?

49:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:36:50.52 ID:DCjlHPag0.net
やっぱハイジってすげえわ

66:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:38:23.13 ID:KEtfLq8C0.net
>>49
キャラクターのパワーがホンマ凄いわハイジ

52:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:37:18.97 ID:Xs+TNfqP0.net
面白さを何重視にするかだな
動きなら宮崎駿だし
ストーリーとなると押井だし
良くわからん社会現象を含めて楽しむなら庵野とか富野とか

69:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:38:49.86 ID:w9qyHy9C0.net
>>52
押井守のストーリーなんてループ物と現実なんてオルタティブなんだぜ、しかないじゃん

72:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:03.11 ID:V1DCyzs40.net
>>69
いいじゃん別に

53:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:37:20.88 ID:REzRzJro0.net
こ、今敏

54:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:37:21.21 ID:V1DCyzs40.net
アベレージだと押井が不利になるけどそれぞれが作った史上最高傑作で比べると押井も良い勝負する

57:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:37:44.57 ID:1cUcUWRv0.net
溝口っぽい奴おるけどマジもんか?

58:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:37:49.96 ID:UfaXgblD0.net
全て違うものを作っている宮崎駿がズバ抜けてるな
なぜ庵野はエヴァだけに拘ってしまったのか

63:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:38:08.77 ID:fH1879Sz0.net
もしかして全員でひとつのアニメを作ればとんでもないのが出来るのでは?

74:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:22.16 ID:Xs+TNfqP0.net
>>63
とんでもない戦争が起きると思う

83:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:40:36.47 ID:w9qyHy9C0.net
>>63
船頭多くして船がなんとやら

64:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:38:10.81 ID:MlZ7ciaE0.net
うーん、新海誠!

67:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:38:45.57 ID:v1BK7GwI0.net
イデオンとザブングルを同時進行とか躁鬱極まってんな

78:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:44.19 ID:09VACnCDM.net
>>67
どっちも白黒富野代表作になっとるのが凄いわ

68:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:38:45.84 ID:/Pqxhu670.net
宮崎はスピルバーグ
富野はジョージAロメロ

というイメージ

71:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:00.00 ID:EouibzIKp.net
普通にパヤオやろ
何本当ててんだ

75:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:26.73 ID:+3NDfUcma.net
大沼 心やぞ

85:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:40:53.71 ID:V1DCyzs40.net
>>75
新房を助けてやってくれ

77:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:31.50 ID:NAUYfzPr0.net
富野やろ

79:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:39:48.19 ID:LkjSpW/t0.net
新海誠

81:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:40:20.69 ID:iTPbLhGjM.net
宮崎の作品は何もおもんない
中身がない

100:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:42:36.21 ID:VSdYjOzA0.net
>>81
宮崎本人曰く 描写にこだわってるからな
見栄えは当然あると思う。

後はストーリに重厚さも兼ね備えたら無双

82:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:40:27.81 ID:KEtfLq8C0.net
手塚治虫は富野のことは富野氏呼びだったとか

92:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:41:54.22 ID:w9qyHy9C0.net
>>82
富野以外も基本○○氏でしょ

111:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:44:23.45 ID:KEtfLq8C0.net
>>92
他のアニメ監督や虫プロ関係の人は割と~さん呼びだったとか

87:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:41:29.57 ID:iMirILkg0.net
まごころを君にくっそ好きだけど
もうあんなにな無理やろな

90:風吹けば名無し: 2017/12/04(月) 22:41:44.12 ID:XqrNPDYE0.net
好みがあるからあれだけど
平均で見れば宮崎がダントツちゃうか
京アニアニメの声優をやると消えるという都市伝説wwwwwwwwww

なんでアニメの内容をドラマでやらないの?

アニメって一話30分って短すぎないか

おまえら「アニメの良さは売り上げ枚数じゃない」 ←これなんだけど


元スレ:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512394067/


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コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 08:22 ID:ZWVlMzc5 ▼このコメントに返信
正直これは宮崎だと思う。
昔、うちの4んだじいさんが明治生まれの戦争経験者だったが、宮崎監督に大して
「ガキだったろ、戦争経験してねーくせに語ってんじゃねーよ」
と怒っていたがそれに大してそれとこれとは話別でしょと子供の時よく言っていた。
だけど宮崎さんの「日本は中国に支配されるべき」発言を聞いてから人物としてはあまり好きではなくなったかな。
昔戦争で色々あったからといって今の世代がなぜ支配されなければいけないのか。
作品はいいものを作るのに残念だ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 08:30 ID:NmU4Y2Vk ▼このコメントに返信
平均値だとパヤオ、瞬間最大風速だと富野が別格。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 08:31 ID:NTMwOThk ▼このコメントに返信
個人的には押井守かなぁ、宮﨑駿のアニメは一回見たら十分なアニメが多い印象。
これは凄いと思ったのは、ラピュタともののけ姫くらいだな。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 08:40 ID:ODY3NmI1 ▼このコメントに返信
単純に面白い作品だと
宮崎駿、押井守、庵野と高畑監督は同じくらい、最後が富野って順番

なんだけど、これは自分の世代とか趣味もあると思う
何かというと子供に「となりのトトロ」を見せるようになった時代に
5歳だった人間だから
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 08:49 ID:ODY3NmI1 ▼このコメントに返信
※4
よく見たからこそ宮崎駿の凄さをよく感じてると思う
1回見たら充分なわけがないんだ
何回見たって驚くような発見があるし、年とると新しい見かたができるようになるし。

っていうのも、それぞれの人がそれぞれ好きな監督について同じこと思うんだと思うけど。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
6 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 08:51 ID:MTRmOTY4 ▼このコメントに返信
一般人にわかの答え > 宮崎駿
マニアの答え > 富野由悠季
オタクの答え > 庵野秀明
こじらせたオタクの答え > 押井守
アニメマニアの答え > 高畑勲
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
7 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 09:07 ID:ZDExZmNk ▼このコメントに返信
庵野の格下感
しょせんパロディ作家だからしゃーないか
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
8 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 09:11 ID:NzQwODg2 ▼このコメントに返信
最初のパトレイバー全6巻のOVAのワクワク感はハンパなかったな。
あれがあったからアニメが5000円切った訳だし、その価値は高い。
「うる星やつら」も原作通りにやらなかったから大ヒットしたという側面はあるし、原作まんまだったらアニメも長くは続かなかったかもね。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
9 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 09:47 ID:OTNjMWZi ▼このコメントに返信
押井はスタンドプレーをさせるとつまらないが、ブレーキ役が周りにいると面白い作品を作っている印象
今ほど権限がなかったおかげか、パトレイバーやうる星は娯楽性の中に押井のこじらせた部分がほどよく溶け合っていて面白かった
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
10 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:00 ID:ODUxOGNm ▼このコメントに返信
あえて言おう
松本零士だと
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
11 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:06 ID:MjNjN2Jj ▼このコメントに返信
そうは言ってもハゲかなぁ
人生狂わされて創作の道に進んだ人も多いだろうなぁ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
12 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:10 ID:MzBiOGFi ▼このコメントに返信
それぞれ強みが違うからなあ
ただ後世まで伝わるのは宮崎駿だと思う
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
13 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:13 ID:MzQ2YTlj ▼このコメントに返信
たつき
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
14 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:25 ID:ZGI2MmJi ▼このコメントに返信
耳すまは宮崎じゃないだろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
15 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:30 ID:OTc1YWQy ▼このコメントに返信
冨野と押井は最大瞬間風速だし
庵野と高畑が宮崎を超えた事は無いと思う
よって宮崎駿
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
16 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:41 ID:NTMwOThk ▼このコメントに返信
※5
宮崎はねぇ、年を取ってくるとヤツの粘着質なメッセージ理解できるようになって気持ち悪くならなるんだよw
気にならないなら、まぁいいですけれど。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
17 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:42 ID:MzZlNzZh ▼このコメントに返信
庵野とか富野押井持ち上げるのはオタクだけで国民の大半は宮崎駿しか知らないし駿だと答えるだろうな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
18 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 10:44 ID:MDk5YzBm ▼このコメントに返信
平成狸合戦ぽんぽことかいうくっそ面白いアニメをつくった高畑なんだよなあ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
19 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 11:25 ID:NjIxMWMw ▼このコメントに返信
何を持ってしてパトレイバー2を入れるのか知りたいわ。
あれのどこが面白いの?
1つ1つ説明出来るやついる?
パト2あるのにパト1入ってないのも尚更おかしい。
どこを見て面白いとか面白くないとか言ってんだろw?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
20 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 11:44 ID:N2VhYjk3 ▼このコメントに返信
出崎監督かな
かっこいい男を描けるのはこの人だと思う
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
21 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 11:45 ID:MGQzY2Vj ▼このコメントに返信
ロボアニメ好きだから富野で
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
22 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 12:01 ID:ZjhhZTUy ▼このコメントに返信
クリエイターへの影響力/後世への貢献度ならハゲ。
宮崎の対極って感じ。一般人に理解されないカルト的な作風も
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
23 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 12:04 ID:YWIyY2Zl ▼このコメントに返信
作品の良さと監督の人間性は別、ゴッホは自分の耳切り落とした狂人
◯◯越えてないってしちゃうと死後にしか手塚治に文句いえない宮崎より手塚治にあんなのアニメじゃないと嫉妬させた富野のが上になる。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
24 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 14:03 ID:NjMzNGQ3 ▼このコメントに返信
ガンプラがある限り商業的に富野を抜けるやつなんてスターウォーズ以外に無いんだけどな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
25 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 14:18 ID:ODBjZjlm ▼このコメントに返信
富野とか誰も知らねえよ
庵野もエヴァの人か…くらい
宮崎と高畑くらいしか一般知名度はないよ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
26 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 14:38 ID:YTU4MDk5 ▼このコメントに返信
このレベルを面白いで比べろとか言われても
わかんねえよ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
27 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 15:14 ID:MzUyZDM2 ▼このコメントに返信
※7
オマージュは多いが才能は凄い。
宮崎駿のお気に入りだしね。
個人的に宮崎駿のナウシカ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
28 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 19:13 ID:NzgzYmJi ▼このコメントに返信


水島努


それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
29 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 20:23 ID:YTllYzE5 ▼このコメントに返信
こじらせたオタクだけじゃなく世間一般の作品への評価は、パヤオが一番じゃないかな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
30 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 22:32 ID:MThjNWI1 ▼このコメントに返信
押井守が一番とか言ってる奴は自分が感性に満ちていると勘違いした馬鹿だと思うわ
作品は作品なんだからさ、監督としては観客に理解させ考えさせ共感させる様に創らんといかんだろ
あいつの作品の多くは自己完結式の只のオ○ニー作品だ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
31 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 23:08 ID:MzE1OTAz ▼このコメントに返信
谷口>押井>富野>宮崎>庵野
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
32 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-07 23:57 ID:MzQ2YTlj ▼このコメントに返信
それぞれの監督作品くじ引きみたいにしてランダムで前情報無しで見せる。そうやると多分宮崎駿が1番うけがいいんじゃないかな。庵野は旧劇エヴァ万人に受けるとは思えないし、押井もご先祖様万々歳とかが万人受けするとも思えない。宮崎駿は最近でこそつまらなくなったが(まあ引退宣言後の作品というエクスキューズ)理解不能だとか世間一般からあまり言われそうもないんだよね。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
33 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-08 07:03 ID:MDE1NTFj ▼このコメントに返信
どちらが上かはともかく、パヤオも
富野も歳とって衰えたよなぁ…
全盛期の作品と比べると、見る影もないよね。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
34 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-08 10:25 ID:MjVjNzJi ▼このコメントに返信
出がらしばっかりで草
やはり1人の考える事など限界があるんだな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
35 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-09 00:02 ID:M2Q1MTAx ▼このコメントに返信
年取って衰えたなぁって…二人とも幾つだと思ってんだ。70過ぎてるぞ。
まだアニメ作り続けるバイタリティがすげーよ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
36 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-09 01:16 ID:ZWI2Mzgy ▼このコメントに返信
もう関わらない方がいいのに、いつまでしがみついてるんだよ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
37 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-10 06:22 ID:NmNiMDhj ▼このコメントに返信
一般受けしない作風に変わっただけで、まったく衰えてないんだよなぁ
ポニョとかすげえよ
むしろ若い監督でもああいうアニメ作れる人少ないでしょ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
38 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-10 20:03 ID:NjIzMGY2 ▼このコメントに返信
富野?一言で言うならちょっと前までは神。キンゲ以降の作品の影の薄さがひどい
宮崎?普通。世間一般の人から見れば超有名人かもしれんが、正直言って戦争題材の奴以外面白くない。
高畑?ジブリで戦争題材じゃない作品の中では1位の狸を出した逸材。かぐや姫?知らんなぁ
庵野?「話」は良いよ、「話」は。つーか早く新劇出せよCM出演なんかしてないでさ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
39 : 超高校級の名無しさん : 2017-12-10 21:43 ID:YjdkZjYz ▼このコメントに返信
※16
映画の社会的なメッセージを読み取れるようになったんだね
えらいえらい
でもそこはまだ50年代だ。あと60年分勉強して早く時代に追いつきなよ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
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