1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:32:44.032 ID:87GY3/jU0.net
4秒で切りそうになった

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:33:43.076 ID:k41q3omPd.net
切るの遅すぎだろ刹那で切ったわ

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:34:35.457 ID:qjJJFz8xr.net
最初の3分が一番マシと言う恐怖

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:37:12.824 ID:87GY3/jU0.net
あとchouchoの無駄遣いやめろ

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:37:22.690 ID:4xie4cJd0.net
キチ●●冒頭が一番面白い

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:38:24.490 ID:FHC4baZ00.net
作画の糞さがもうやべえよ

7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:39:22.211 ID:FHC4baZ00.net
一応ラノベはそこそこ売れてるんだからさ、もうちょっと頑張ってくれよ

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:40:15.239 ID:87GY3/jU0.net
>>7
一応1話は吐きながら見たぞ



8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:39:52.517 ID:k41q3omPd.net
一昔前の作画
いつ崩壊してもおかしくない緊張感を味わえる神アニメ

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:39:53.595 ID:qjJJFz8xr.net
一番罪深いのはタイトルで視聴者に兄妹イチャラブラブコメ期待させておいて実情は妹さえおらずバカがダベって終了っていうこと

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:40:37.354 ID:87GY3/jU0.net
>>9
マジかよ妹出ないのかよ

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:44:20.273 ID:FHC4baZ00.net
>>11
ネタバレするがいるぞ

17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:44:44.926 ID:87GY3/jU0.net
>>15
信じるぞ

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:40:52.663 ID:qjJJFz8xr.net
なんだろう
カツレツ定食たのんだのにキャベツだけ出てきた感じ

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:41:07.898 ID:87GY3/jU0.net
>>12

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:43:45.798 ID:qjJJFz8xr.net
二話目からでも心を入れ替えて
じつはあの弟が妹で
バカ共がいるときは変な目で妹がみられないよう弟扱いしているが、
このあとあのバカ共が出ずに二人っきりになってひたすら兄妹でイチャラブする作品にするなら見てやるが

18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:45:19.056 ID:FHC4baZ00.net
>>14
いやお前の言ってるとおりなんだよあの弟妹なんだよ

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:46:57.987 ID:qjJJFz8xr.net
>>18そこは予想はできるが
なんであの兄はハァハァしないの?
ちゃんと兄妹恋愛ものやるの?

27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:49:55.467 ID:FHC4baZ00.net
>>21
あるんだとは思うが少なくとも2刊まではそういうのは無かった
そっから先は読んでない

16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:44:20.523 ID:87GY3/jU0.net
2話次第だな

19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:46:09.509 ID:qjJJFz8xr.net
妹詐欺という裏切り、という単純につまんない以上の失態かましてる分今期最糞かもしれん

他のクソアニメ作品はキャベツ頼んだらキャベツ出てきたみたいな感じだが
これはカツレツたのんだのにキャベツしか出さないだからたちが悪い

25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:48:10.410 ID:87GY3/jU0.net
>>19
その喩え気に入りすぎだろww

28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:49:56.573 ID:qjJJFz8xr.net
>>25兄妹ラブコメだと思って期待してた俺の気持ちを踏みにじりやがった
プラトニックなヨスガノソラ(ソラルート)みたいなやつかなと思ったらこのざま

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:50:53.391 ID:87GY3/jU0.net
>>28
俺も●●マンガ先生みたいなもんかと思ってワクワクしながら見始めたらこのざまよ
許せねぇ

33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:52:00.097 ID:qjJJFz8xr.net
>>30●●マンガ先生より真面目に兄妹恋愛ものやるのかと思ってたわ
恋風みたいなんかと思ってたらこのざま

34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:52:51.439 ID:87GY3/jU0.net
>>33
逆に見届けてやるわこの糞アニメの末路をよぉ

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:47:10.902 ID:dQhxGJiE0.net
原作者見て切る俺は有能

23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:47:42.078 ID:4xie4cJd0.net
幸村の反省からあの弟は妹と見せてやっぱり弟という変則展開

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:48:07.639 ID:qjJJFz8xr.net
まず妹さえいればいいってタイトルなんだから兄と妹以外出すなよといいたい

26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:48:49.768 ID:WWLalaGYa.net
原作3巻くらいまで読んだけどわりとおもろかったぞ
アニメは見てないが

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:51:04.479 ID:FHC4baZ00.net
>>26
そう、原作は割とおもろいんだよ。
アニメよりラノベの方が良い系作品かも

35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:53:06.101 ID:qjJJFz8xr.net
>>31そんなことより兄妹でイチャラブするのかどうかだ
そのへんどうなん
妹アニメに求めてるのは兄妹のいちゃいちゃラブラブのみ
それ以外の要素はいらないんだよ!

44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 13:03:22.773 ID:FHC4baZ00.net
>>35
少なくとも今期でそれが入る可能性はかなり低い。
どちらかと言えば俺ガイルみたいなイメージ

29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:50:29.070 ID:FQOFX5on0.net
タイトルで切ったぼく有能
やっぱり姉ちゃんだよなあ?隊長

32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:51:15.914 ID:87GY3/jU0.net
>>29
たまねぇたまんねぇ!

36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:53:23.485 ID:UUgrsd4w0.net
見終わったら感想宜しくな

38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:54:58.302 ID:87GY3/jU0.net
>>36
今期覇権アニメだぞお前も見届けろ

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 12:55:47.371 ID:WWLalaGYa.net
僕は友達が少ないはどうしてああなった
もっといい終わり方があったろうに

45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/10/11(水) 13:15:30.713 ID:2fZDea4D0.net
むしろタイトルと作画の時点で視聴することすら論外だわ
アニメの原作にないオリジナル回って作者の許可を得てやってんの?

正直この1クールでキャラが使い捨てられる現状が嫌なんだが

日本のオタクの二次創作の考え方がむちゃくちゃ嫌いなんだけど

最近のアニメの無駄に女の子を多くするやり方が気に食わない


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507692764/

関連コンテンツ

PICK UP NEWS
PICK UP NEWS 2
PICK UP NEWS 3

コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 16:21 ID:NWVlZTli ▼このコメントに返信
シルリンと大沼心のだから期待してたけど、今期はオリジナルのつうかあの方にリソース割いてんのかな?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 16:31 ID:YTgyOGY4 ▼このコメントに返信
6年前のはがないより作画悪いとか
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 16:34 ID:YjBkY2M5 ▼このコメントに返信
イカちゃんのためだけに見る
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 16:44 ID:NzQxYTky ▼このコメントに返信
画面映った瞬間に切ったわ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 16:57 ID:YmU5YzNl ▼このコメントに返信
こんな頭の悪いアニメがいまだに作られ続けてることに驚きを隠せない
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
6 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:04 ID:NTVhODli ▼このコメントに返信
はがない作者の時点でゴミ確なんだよなぁ・・・
下品なハーレムに高品質なブリキ絵がついたからキモオタにウケして自分に実力があると勘違いした駄作者
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
7 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:05 ID:ZWJmYzE2 ▼このコメントに返信
一応原作買ってるけど、2巻までがピークだと思う。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
8 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:15 ID:ZmM2YzE5 ▼このコメントに返信
1話切り
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
9 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:18 ID:MDM2NzNm ▼このコメントに返信
はがないの作者だから期待できない
どうせ話題づくりのために終盤でヒロインをポイ捨てすんだろ
金ドブ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
10 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:29 ID:ZWFjMGRi ▼このコメントに返信
キャベツ頼んだら緑の丸い物体が出てきた
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
11 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:40 ID:MjJhM2E5 ▼このコメントに返信
大沼心の無駄使い
一応大沼ファンだから追いかけるけど、キツい視聴マラソンになりそう
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
12 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 17:55 ID:YTc2ZDJl ▼このコメントに返信
折角カントクさんが挿絵している作品なのに作画が。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
13 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 18:03 ID:Mzc4MzZi ▼このコメントに返信
キモヲタ「はぁ……
何でもかんでも言うことを聞いてくれて、『お兄ちゃん♪』って呼んでくれる可愛い妹が欲しいなぁ……」


実際に妹がいる男性
「いやいや、全然可愛くないからな?
兄である自分と同じ両親から産まれた存在なんだぞ……

しかも、色々と面倒くさいし……」
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
14 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 18:06 ID:ZTU1Mzgz ▼このコメントに返信
全く予備知識無しで見始めたら冒頭で戦慄したわ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
15 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 18:08 ID:MDJmN2Vk ▼このコメントに返信
※5

これは“頭の悪いアニメ”というより“頭に悪いアニメ”
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
16 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 18:09 ID:MDJmN2Vk ▼このコメントに返信
※10

キャベツ頼んだら違法薬物だされた気分だ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
17 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 18:14 ID:NzQxNDBl ▼このコメントに返信
冒頭の作画が悪かったのは妄想のせいかと思ったらその後も
割と悪かった
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
18 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 18:47 ID:ZTFhODQ1 ▼このコメントに返信
クソ具合がダイナミックなんちゃらみたいに振り切れてたら伝説になってたかもしれん
中途半端に普通の会話で成り立ってるから今後も期待できんだろうなー

※14
ワイなんかリアルに「は?」って声出たわ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
19 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 19:13 ID:OGZlMGIy ▼このコメントに返信
開始0秒でおにゃの子のマッパとかもう頭がおかC・・・
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
20 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 19:25 ID:YzUwMzBm ▼このコメントに返信
夢から覚めたら、BL始まってて草
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
21 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 19:28 ID:NDZlYTVj ▼このコメントに返信
実際に妹がいる俺は、妹なんていないほうがいいだけどな。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
22 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 19:38 ID:N2NkNmEz ▼このコメントに返信
あの異常な冒頭部分以上に中身の評価が低いってのが凄いわな。
しかし、ラストシーンからするとあの頭おかしい後輩女がヒロインじゃないの?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
23 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 19:39 ID:MDJmN2Vk ▼このコメントに返信
主人公が物書き(ラノベ作家)って新しい流行りなのか?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
24 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 19:57 ID:MGI1MThl ▼このコメントに返信
はがないって評判悪いけど1期は話題になって人気出てたじゃん
期待の次回作ってやつじゃないのこれ?
なんだこのクソ作画
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
25 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 21:16 ID:NmNiYTY2 ▼このコメントに返信
※21
主人公は妹がいないから欲しいが無理だから小説にぶつけてるだけだぞ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
26 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 21:44 ID:ZTFhODQ1 ▼このコメントに返信
※25
無理だから小説にぶっかけてる に見えた
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
27 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 21:59 ID:YzUwMzBm ▼このコメントに返信
※23
全然新しくないぞ
作家は一般の勤め人と比べると自由な時間が多いから、昔から好んで主人公の職業に使われることは多い
生態についての取材もいらないしな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
28 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 22:05 ID:Yzk5MDRl ▼このコメントに返信
現実の妹が可愛くないとか、おまえらかわいそうだな。
俺なんて妹と九つも歳が離れてるから溺愛してるぞ。
何でも買ってあげちゃうからな。
妹の顔については聞くな。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
29 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 23:44 ID:OWExYTI2 ▼このコメントに返信
なんで妹なんだ?
姉じゃなにか不都合でもあるの?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
30 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-11 23:46 ID:YmNmOGI2 ▼このコメントに返信
正直、狂気の冒頭が一番面白かった
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
31 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 00:02 ID:NmZhZmFh ▼このコメントに返信
※25
あの中世的な男(どうみても女)が実は妹って奴じゃないのか
原作の半分も読んでないから分からんけどそんな気がした
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
32 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 01:31 ID:YzI4NDg1 ▼このコメントに返信
なんだこんどは妹太郎か
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
33 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 03:20 ID:M2ViYzA0 ▼このコメントに返信
これの正しい楽しみ方はガーリッシュナンバーみたいな業界ネタ探す方向がいいんじゃないかなーと思った
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
34 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 04:24 ID:NzcxYTQy ▼このコメントに返信
※31
もう妹が男でも他人でもいいんじゃないか?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
35 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 06:01 ID:ZDI5Yjk2 ▼このコメントに返信
※9
お前が両方とも1話すら見てないことは理解できた
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
36 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 14:12 ID:ZjMzNTA4 ▼このコメントに返信
冒頭でさよなら。作画もだけど生り的に受け付けない
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
37 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-12 18:56 ID:YjhlMzM3 ▼このコメントに返信
※27

あなたが言う「主人公が物書き(ラノベ作家)であるアニメ作品」をいくつか教えてくれ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
38 : 超高校級の名無しさん : 2017-10-13 12:30 ID:MDkwNDBl ▼このコメントに返信
※23
流行りというかラノベ作家が一番自己投影しやすく、一番業界あるあるみたいなの書きやすいからじゃね
ただ、ラノベオタクというニッチな陰キャ層にしかウケない作品になりそうだが
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
コメントする
コメントする
名前
コメント

・投票ボタンを設置しました。賛成or反対の
 数値でコメントの色、サイズが変化します
 押した際はF5、ページ更新で反映されます
・「※数字(例※1)」でアンカーになります
・アダルト用語やhttpはNG設定になってます
・記事に関係ないコメント、不適切な
 コメントは削除する場合があります
・不適切なコメントを何度もする場合は
 規制対象になります。ご注意ください
 

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 遠坂凛 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ご注文はうさぎですか?? ココア Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 朝田詩乃 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み組み完成品フィギュア

マンガ先生 山田エルフ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ご注文はうさぎですか?? チノ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事