1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:20:45.35 ID:rDZ9raHgM.net
ジブリスタッフ「ジブリ追い出されたンゴ……しょうがないから別会社作るンゴ……」→スタジオポノック

宮崎駿「やっぱ引退辞めたンゴ。新人スタッフ募集するぞ」

2:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:21:09.34 ID:58CcDbhH0.net
これマジ?

4:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:21:34.17 ID:OHOX7VNQ0.net
かわいそう

5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:21:38.96 ID:txXgVed4a.net
狂ってるからな

まあジブリはパヤオのもんでええやろ

10:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:23:26.90 ID:t5IAfJbpd.net
漫画描いとけよこいつは

11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:23:28.84 ID:LYTFbD680.net
元々ジブリで働いてるような人らはフリーでやれるレベルの人材しかおらんぞ
ジブリで作る映画がなけりゃ他のアニメ会社で制作に携わっとる
ジブリが無くなろうと無くなるまいとそれは変わらない

23:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:25:18.04 ID:t5IAfJbpd.net
>>11
どうせそのレベルでも年収400万もいかないんやし、ジブリブランドの食いぶち減るのは痛手だわ

13:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:23:51.40 ID:4jA8Qihi0.net
結局は前に使ってたスタッフが結構戻ってくるんやろ



19:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:24:52.54 ID:EYzkWQFe0.net
君縄なんか放っておいて余生満喫すりゃええのに
こいつにとっては作画が人生か

26:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:26:34.51 ID:4jA8Qihi0.net
>>19
ジブリのドキュメンタリー見てると、宮崎駿は仕事がないと生きていけない人みたいやで

33:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:28:45.95 ID:dgCHP+HF0.net
1番困ってるのは作画スタッフ以外の社員なんだよなぁ

34:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:29:07.76 ID:ORqS1NZe0.net
これスタッフを追い出したくてわざと引退表明したんか?

43:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:30:18.31 ID:4jA8Qihi0.net
>>34
風立ちぬの話題作りやろ
風立ちぬの上映期間中、集客が鈍り始めた時期に発表会見したんやで

47:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:31:21.51 ID:ygcHFJx40.net
>>43
話題作りのために演技をする宮崎駿じゃないだろ
あの時は本気で引退考えたけどまた作りたくなっただけ

53:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:32:39.24 ID:4jA8Qihi0.net
>>47
そう言うプロデュースを担当する為に鈴木敏夫がおるやろ
宮崎が体力的に長編作るのが限界だと感じていたのは事実みたいやし

36:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:29:14.80 ID:uRxrRw4e0.net
ハヤオはカネや人員調達の問題を全て鈴木に丸投げして自分のやりたいことだけやってきたから
苦労ってものが分からないんだろうな

51:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:32:12.27 ID:BpoiRf9ba.net
>>36
でも結果としては鈴木も同じように有名になって成功してるから分業がうまくいった事例やないか
これからはさておき

37:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:29:16.02 ID:LYTFbD680.net
近藤喜文が生きてればなぁ

38:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:29:23.31 ID:iSwwsEujr.net
正直芸術関係はこういう我が強い人の方が良いもの生むよな
関わる人は大変やと思うがワイは作品見るしかできないし作品面白ければええわ

42:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:29:46.49 ID:PB0iUvk60.net
なんでジブリってピクサーみたいな会社にできへんの?

52:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:32:38.79 ID:iCZHtY/FM.net
>>42
ならんでええ
ジブリは監督の個に帰属するところなのがええんや

44:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:30:22.82 ID:ygcHFJx40.net
高畑功がかぐや姫作った時にジブリスタッフ以外の連中が集まってきたけど
高畑のためにとベテラン勢があつまったのでジブリのアニメータ以上の精鋭になったから
それをあてにしてるんだろうか

61:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:33:48.69 ID:dgCHP+HF0.net
>>44
かぐや姫だけじゃなくて昔からそうやで
主要スタッフは外部の連中でジブリは若手を育てられてない

77:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:35:36.08 ID:ygcHFJx40.net
>>61
作成映像見る限りあんなのだと若いころからあの環境にいたら宮崎や高畑の顔色伺いながら
絵を描く奴隷にしかならんからな

49:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:32:02.07 ID:yCmAI34lp.net
細田守、新海誠、片渕須直
アニメーション映画の全盛迎えてる感があるんだから
そりゃ、宮崎駿が引退するわけがないわな

50:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:32:08.98 ID:YfcHUPeb0.net
新海「優秀なスタッフ集められたわサンキュー」

63:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:33:56.84 ID:yrHv6/bTM.net
もう他のスタジオに元ジブリスタッフもほとんど囲われてるしアホやろ駿

65:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:34:12.90 ID:AYJakTnh0.net
ジブリで色の指定するためだけに雇われとるお婆ちゃんはどうなったんや?
パヤオがこの人に色は全部任せてるって言った人

71:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:34:54.05 ID:TIH7Wxz40.net
>>65
亡くなったぞ

97:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:37:42.91 ID:AYJakTnh0.net
>>71
はぇ~
すっごい悲しい…
まぁ解散するする詐欺で振り回されるのも可哀想やから早めに死んどいてよかったかもな

74:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:35:04.96 ID:pngp75Mw0.net
なにか生命に対する侮辱を感じます

75:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:35:21.77 ID:PZxE3PO+0.net
>>74

79:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:35:54.05 ID:zblIGl9g0.net
どんな畜生やっても許されるおっさんやからな

しゃーない

96:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:37:19.16 ID:iSwwsEujr.net
ていうか鈴木の事よく分からんがあそこまで運営できてるしやっぱり有能なんか?

107:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:39:49.17 ID:dgCHP+HF0.net
>>96
ゲドでやらかしたけど基本的には有能やろ

112:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:40:47.91 ID:iCZHtY/FM.net
>>96
当たり前やろっていうかジブリ映画の原型って鈴木敏夫が宮崎駿の我を抑えつけるところから作られはじめるんやで

108:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:40:01.68 ID:cREX2hAm0.net
もはや宮崎の作品より新海の作品に参加したいアニメーターのが大多数だろうね

111:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:40:33.88 ID:qczi/Cjp0.net
>>108
こっちのほうが安定してるし監督比較的キチ●●じゃないしな

118:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:41:39.81 ID:dgCHP+HF0.net
>>108
当の新海本人が1番心配や
周囲からのプレッシャーに耐えきれるやろか

125:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:42:42.80 ID:TIH7Wxz40.net
>>118
たぶん作品にはあんまり影響しないタイプやと思うわ

114:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:41:12.64 ID:LYTFbD680.net
宮崎と庵野の関係すこ

115:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:41:16.40 ID:oMCGN7i40.net
散々尽くしてきたスタッフあっさり全員クビにしても
許される存在なのがな・・

60超えたジジババまた集結するらしいやん

117:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:41:27.82 ID:yrHv6/bTM.net
君の縄、この世界の片隅にの横でひっそりと死んでいったひるね姫とか言う作品

106:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/06/03(土) 18:39:22.16 ID:EYzkWQFe0.net
畜生が生き辛い世の中になってるしこの世代くらい尖ったアニメクリエイターは出てこないんやろな
売れた理由がマジで分からんアニメで打線wwwwwwwwww

主人公が仕事してる系アニメって誰得なん?いい加減やめろよ

お前らって、どうしたらアニメにお金落とすの?

アニメ主人公「はは、アニメや漫画じゃあるましい」←やめろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496481645/

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コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 14:21 ID:NmI1Y2U4 ▼このコメントに返信
メディア使って、全国民に堂々と辞めると宣言しておいて、更に正社員までリストラさせて別会社に行かせたあと、何事もなかったかのように元の業界に戻ってくる宮崎パヤオとかいう老害??コンJJI。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 14:35 ID:ZjVhYTgw ▼このコメントに返信
でもこのおじいちゃんが活動再開する事なんか皆分かりきってたやん
底辺アニメーターほど批判したがるんだよなあ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 14:56 ID:MGEzYjEw ▼このコメントに返信
アニメーターは年収安いしネット民にはバカにされるし人権が無いに等しい
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 15:26 ID:ZmJlOWVj ▼このコメントに返信
天才という人種はこうしたもんだよ。
楽してそこそこの生活ができればそれでいいという圧倒的大多数の凡人of凡人どもが、そんな自分を基準にアレコレ語る事が滑稽。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 15:31 ID:MTgzZTkx ▼このコメントに返信
全盛期にやめておけばよかったのに
今じゃ周りを振り回す老害じゃん
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
6 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 15:38 ID:ZjBhZGY5 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、創作する人間が、物を作ることをやめられるわけないのよ。
本人は、認めたくないだろうけどね。
だから、『ヤメルヤメル詐欺』になるのよ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
7 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 15:45 ID:Y2EzNzk5 ▼このコメントに返信
才能があれば人が集まってくるから
仕様がないね
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
8 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:15 ID:ZDg3YzJj ▼このコメントに返信
ディズニーのアナ雪とモアナで技術的には似通ってるけど中身は別物だぞ
日本人はひとり英雄が出るとその枠組に進んで組み込まれたいってなるから
狭い考えから解放するために一旦は解散したんだろ
富野監督とこも旧スタッフに頼ってはGレコで新たな一歩は踏み出せなかった
衝突が合ったそうだけどそういうのなければいい方向に化学反応が起きない
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
9 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:21 ID:YWE1NTU5 ▼このコメントに返信
近くに保育園まで作ったくせに家族持ちのスタッフ全員クビにしたんだからな。
パヤオだけがずっと作り続けろとは言わんけどさ。グロス受けたり、多少プライド失ってもいいからTVで受けそうなシリーズ作ったりとか、命つなぐ選択肢は他にもあったろうに。
正直、元ジブリスタッフはパヤオ恨んでもいい。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
10 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:37 ID:ZDg3YzJj ▼このコメントに返信
※9
駿監督に頼らない新たな体制作りをしようとした
ゲド戦記は内容的には失敗したじゃないか
今もそうかは知らないけどディズニーは二体制で作ってるんだと
周りに信奉者しかいないとトップの年齢の衰えと共に体力が続かないから
余力のある内に次に行けるよう開放したんだろ
細田監督の能力を認めるからこそジブリ入社を辞めるのを説き伏せたらしいけど
日テレだかに大衆に迎合化したものを作らされて話題にならなくなったな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
11 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:42 ID:YjAwZTU3 ▼このコメントに返信
でもそのジブリの元スタッフが関わった君の名はが大成功だったんだから、今後は新海の下でやっていけばいいんじゃない?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
12 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:55 ID:YWE1NTU5 ▼このコメントに返信
※10
まずゲド戦記は興行的には失敗していないよ。
あの年の邦画ランキングぶっちぎりの1位っすよ。
逆に言えばあの出来ですらジブリの経営陣が本気出せば数字出せちゃうってこと。
そういうのも全部含めて多少汚い手を使ってでも命繋ごうと思えばいくらでも出来たんじゃないの?って話。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
13 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:57 ID:Y2MyYTI1 ▼このコメントに返信
正直ジブリっぽい劇場アニメが他所から出てる時点で
需要はまだまだあるよね
縮小再生産でしかないとは言っても良くも悪くも駿が潰さなくなったジブリから新しい芽を待つことはできなかったのか
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
14 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 16:59 ID:YmVhNzhk ▼このコメントに返信
新海は元々既存のアニメが気に入らんから一人で短編アニメ作ってたようなやつだからな
パヤオとは違うベクトルの天才(というか紙一重)
それこそ簡単に潰れるような奴じゃないだろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
15 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 17:01 ID:MGRjMGE1 ▼このコメントに返信
ジブリスタッフってパヤオの奴隷だけど技術は確かなんでリリース後他のアニメ会社重宝してるって話じゃなかったっけ?
宮崎監督作品もののけナウシカ紅の豚的な作品だったら駄作でも見てみたいな。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
16 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 17:20 ID:NjZjNDJj ▼このコメントに返信
宮崎は会社への貢献としてその時その時利益という形でしっかり返してるんだから大目に見てやれよ
むしろ興行収入より制作費がかさむ高畑のがキツイわ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
17 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 17:20 ID:NTc1MTg2 ▼このコメントに返信
2時間モノ長編アニメなんて作らんでも、20分のアニメを四半期ごとに作るとか、そういうふうにはできんのか。

長けりゃ長いほどエピソード詰め込みすぎて演出過多でストーリーが破綻して、何が言いたいのか何処に感動ポイントがあるのか分かりづらい。

宮崎アニメってそんなイメージ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
18 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 17:59 ID:NDAyODQ0 ▼このコメントに返信
そら沖縄で基地反対とかいいつつアメリカの航空機やミサイル大好きだぞ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
19 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 19:16 ID:ZDg3YzJj ▼このコメントに返信
※12
ゲド戦記の悪評が広まったせいでコクリコ坂からが
正当な評価を受けられなかったじゃないか
今は吾郎監督の名はなくどれだけ宮﨑駿が関わったか力説してる
※17
CGに移行しようとした山賊の娘ローニャはどうなりましたかな
従来のやり方で作るにはtvでは回収できないんだろう
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
20 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 19:57 ID:YTUwYjg5 ▼このコメントに返信
そういえばぽにょ見てからそれ以降ジブリ見て無いな。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
21 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 20:15 ID:ZWYyYTc4 ▼このコメントに返信
勘違いしとるみたいだけど、
70超えて2Bとかじゃ話にならず、6Bまで濃い鉛筆でないとまともに描けない筆圧に劣ってしまった上、
持病持ち。病院通い。二時間も集中できず、その度に休憩挟んでマッサージを施すレベル。
そんな70超えたジジイが二時間の映画を作るには苦行でしかない。時間もかかって一本作るのに5年。次作出来る前に自身がいなくなった時の混乱をいつも気にしてる
ただ本人はやりたがってる。その気力だけで今も続いてる状態。
今回の新作も新人を募集してる時点で本人は作り上げることだけを気にかけていて、出来映えは重視してないともとれる
昔はスタッフを極端に人選していた。それが軟化したところを見るに、もうほんとに切羽詰まってるなと
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
22 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 21:09 ID:NDE4ZTZh ▼このコメントに返信
※12
ゲド戦記そのものの興行は失敗してないが、それはゲドの手柄ではないでしょ。
それ以前のジブリ映画の実績のおかげで、期待値が高かったからだ。
そしてゲドを見に行った人の多くは、「ジブリ映画」というブランドの格付けを何段階も下げたと思うんだよね。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
23 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 21:20 ID:MDE3OGNk ▼このコメントに返信
何度も引退宣言して、そこから復帰して結果を残しているからこそできる暴挙だぞ
引退宣言から復帰して、何の結果も残せずに消える人なんてのは沢山いる。そんな周りを騒がせるだけ騒がせて何もできなかった人間よりは全然マシだろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
24 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 21:27 ID:Y2MyYTI1 ▼このコメントに返信
※21
ジブリを解体した時点でこいつが長編作らなきゃ食えない奴なんてもはやいないのでは?
我儘を言っても許される立場だけど結局は我儘だろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
25 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 21:41 ID:ZGJkZTVi ▼このコメントに返信
※19
ローニャけっこう良かったけどねぇ
売り上げの話をしてるなら…分からないw
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
26 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-04 23:59 ID:ZjBhZGY5 ▼このコメントに返信
ローニャもゲドも、、作ったのは駿の息子だろ。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
27 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-05 00:18 ID:YTQxM2Fj ▼このコメントに返信
※26
話の流れ読んでから書き込め無能。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
28 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-05 00:26 ID:NWUyZjIy ▼このコメントに返信
風立ちぬでの引退宣言はいつものそれとは意味合いが違うだろ
次作の完成までに自分が生きていられるか、仕事のできる状況にあるか、そこに確信が持てなくなったから会社を清算したんだよ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
29 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-05 01:21 ID:MzQxZmVm ▼このコメントに返信
※19
そのコクリコにしたって普通のアニメと比較すれば桁が二つくらい違うヒットだよね。
なんか、ファンやジブリ関係者が求めてる「ジブリなら当然これくらいはやるべき」って水準が無駄に贅沢だと思う。
別にその水準保てなくなったところで普通のアニメスタジオが頑張ってるレベルでやりゃいいだけじゃんって気はする。それに正直な話、年度ランキング1位を頑なに狙い始めた2000年以降明らかにジブリの作品つまらなくなってきたと思うし。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
30 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-05 08:42 ID:YjM3NDI3 ▼このコメントに返信
※24
ワガママなんざ本人の勝手で、
赤の他人の俺らがギャーギャー騒ぐほうがおかしい
と言いたいところだが、会見開いてまで宣言してあとに引けない状態に追い込んでる様を、世間利用したとして、ワガママな行為だと言うのは確かにそうだ
それは高畑にもつっこまれてて、引退会見をテレビで見た高畑は、
「なんで会見なんて開くんですか?」
そのあと西村Pとの車中での会話で、
「やめるのきは誰にも気に止められることなくやめたいね。“あいつどうした?”“死んだ”みたいに」
って言ってた
そういう意味ではワガママと言えるけど、鈴木Pは作らせたいんだろうな
作品とて売るときは損得勘定重視するが、作る動機に関しては損得は考えてないかもな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
31 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-05 12:20 ID:ZjRhNGIw ▼このコメントに返信
プロレスのアニメとかどうですかね。引退宣言繰り返して引退興行で小銭稼ぐ大仁田厚とか、今一番リアリティ持って描写できるでしょ?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
32 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-05 14:00 ID:MDc3MDZi ▼このコメントに返信
もののけ姫←面白い
千と千尋←面白いが終盤微妙
ハウル←微妙
ポニョ←微妙
アリエッティ←微妙
風立ちぬ←微妙
個人的にこんな感じで、宮崎監督の映画の度になんかせつない。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
33 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-06 00:21 ID:NDFjZTgy ▼このコメントに返信
もののけ以前の娯楽作品が見向きもされなかったからね仕方ないね
でも荒唐無稽で言えばラピュタもそうだけどポニョも似たような大衆娯楽なわけで、
結局その時その時の話題性で数字は左右されるだけで、面白さなんざ個人の中で決められる曖昧な指標なんだよ
現にカリオストロ公開時なんかSFブームだったのにぶちこんできたから失敗したけど、ジブリの名前が上がってきた途端に媒体が地上波に持ち出してきて、湧き立つっていうね

世の中転がってる“実は面白いもの”というものを皆は失敗するのが怖くて拾わない。
それを理解してないやつが数字だけ見て、いまだに“面白いから売れる”の固定概念に縛られてる始末
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
34 : 超高校級の名無しさん : 2017-06-24 15:14 ID:NjhkMmI4 ▼このコメントに返信
パヤオの作品理解できる人間からしたら君縄とか片隅なんて滑稽にしか見えんだろう。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
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