1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:50:28.105 ID:BgAVtHMP0.net
あんなグロいもん地上波でながすなや

 

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:51:00.560 ID:S4P5DmlA0.net
もやしもん思い出したわ

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:51:19.120 ID:LShKTKnN0.net
カンナちゃんAAのほうがヤバイって気付かないのか

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:51:38.586 ID:IPd5CvbWa.net
にょろにょき

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:51:53.154 ID:etSs0+fy0.net
あのOP全体的に不安になる

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:52:04.490 ID:sILe4Af1d.net
トール肉のがヤバイ

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:52:16.796 ID:lxF0e1wb0.net
あのOP見ると精神が安定する

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:52:55.289 ID:AthNE2VJ0.net
マジやばくね?



12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:52:56.159 ID:PnPobm/J0.net
みんなで尻尾降ってるとこはかわいい

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:53:01.060 ID:BgAVtHMP0.net
みくるの声優生きてたんだ

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:53:13.797 ID:QzPajHAir.net
あそこは確かに苦手な奴居るだろうなって思ったわ

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:53:19.760 ID:Z9D7QaaJp.net
フラクタルやん

17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:53:45.877 ID:ccq3T7VL0.net
OPのラスト小林さん→トールのとこ好き京アニって出るとこらへん

18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:54:13.016 ID:IPd5CvbWa.net
きもいけど癖になる

19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:54:44.098 ID:ePs7rTvb0.net
カウントダウンのとこ好き

20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:54:54.491 ID:9H3lZgJoa.net
初めて見たけど、この案出した奴アホだろ

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:55:53.730 ID:hm76Nu8G0.net
曲は明るいけど動画は今敏のアニメ的な恐怖感がある

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:57:08.073 ID:8TFGsi7E0.net
2ch で初めて見た時悪趣味なヤツがいるなと思ってたら公式だったとわ

23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:57:09.117 ID:ab21LlRK0.net
これはキモい

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:57:14.601 ID:hoxs9S1yr.net
OP好きだけどなに考えてこんなん作ったんだ感はある

26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/16(木) 23:59:22.534 ID:Z9D7QaaJp.net
何箇所かここ何で入れようと思ったの?って、箇所あるよな
酒飲みながらコンテ切ったんか?

27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/17(金) 00:01:34.797 ID:ahqbXVoF0.net
普通にかわいいから好き

28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/17(金) 00:02:58.017 ID:8jScj8R1M.net
あのOP半分くらい狂気に包まれてるとか気にならない

29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/17(金) 00:06:17.466 ID:riz2YqV80.net
この角のシーンといいくるくる回る町の人といい金太郎飴といい、なんか動画の練習課題みたいな雰囲気を感じる
いろいろ実験的なことやってるっていうか

まぁそんなことどうでもよくて、エルマちゃんは一体いつ登場するんだ

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/17(金) 00:11:26.209 ID:cR7HMzfed.net
才川かわいい

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/02/17(金) 00:13:31.767 ID:wsWbFu6d0.net
最新話かわいかったな
彡(^)(^) 「おっ!このアニメ面白いやんけ!ネットで評判調べたろ!!」

「Pixiv大百科」「ニコニコ大百科」←こいつら

主人公「ちっ…アバラが2、3本いったか」←作者は絶対骨折したことないよな

某歌手「アニメのタイアップ来たけど断ったw」


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487256628/

関連コンテンツ

PICK UP NEWS
PICK UP NEWS 2
PICK UP NEWS 3

コメント
1 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 08:17 ID:NzkzNzZi ▼このコメントに返信
蓮コラ でググレばよろし
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
2 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 08:22 ID:MzRlNTli ▼このコメントに返信
OPを歌ってる歌手の声質の方が苦手だわ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
3 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 09:01 ID:ODVmMTM0 ▼このコメントに返信
精神に異常をきたしている人がコンテ切ったんだろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
4 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 09:07 ID:ZTViN2Jm ▼このコメントに返信
ファフチューリップもなかなかキモイと思うんだけど
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
5 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 09:38 ID:NjEyYjFh ▼このコメントに返信
言うほどか?
本編でやられたらびびるけど、opやし気にならんやろ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
6 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 09:44 ID:OTc0NzQ5 ▼このコメントに返信
スローでじっくり見ちゃうヤツ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
7 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 09:50 ID:YzIxOTNm ▼このコメントに返信
こういう類のアニメ自体が気持ち悪い
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
8 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 10:00 ID:OWExOTQw ▼このコメントに返信
もうロリータしか見てないアニメ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
9 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 10:01 ID:NzNkOTFh ▼このコメントに返信
大勢がくるくる回ってるとこを見てるとすげー気持ち悪くなる
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
10 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 10:14 ID:OWFmOThk ▼このコメントに返信
まったく気にならないけどそんなに嫌か?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
11 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 10:16 ID:Yzg0YmZi ▼このコメントに返信
メイドラゴン、全体的に丁寧につくられてて結構お気に入り
内容はそこまで目新しくないけど
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
12 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 10:23 ID:YTYxMjU3 ▼このコメントに返信
集合体恐怖症
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
13 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 10:29 ID:Y2E2ODFi ▼このコメントに返信
>みくるの声優生きてたんだ
俺は不謹慎厨ではないし、スレ主は恐らく深夜アニメで
久しぶりに後藤さんの声を聞いた的な意味だと思うが、
これは失礼だと思うよ。病気持ちで、生前の松来さんから相談受けてた位だから
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
14 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 11:00 ID:NWZiNWIz ▼このコメントに返信
※9
人間タケコプターは狂気だよな
オープニング好きだけど、乳毛に聴こえる
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
15 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 11:04 ID:M2ZhMGE2 ▼このコメントに返信
メイドラゴンはPVのクソラップが本屋でエンドレスリピートされてたほうが嫌だった
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
16 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 12:07 ID:ZmU2OTY1 ▼このコメントに返信
ユーフォ後おもいっきり手を抜いてきた
と思ったら、けっこう丁寧な作りだった
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
17 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 13:08 ID:ZjQyYzMx ▼このコメントに返信
今敏感は確かにわかる
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
18 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 13:24 ID:MTVjZDc3 ▼このコメントに返信
ステマー
ステマだー
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
19 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 13:30 ID:MzQ0MDBi ▼このコメントに返信
作画練習用op
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
20 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 13:45 ID:ZmVmMWZj ▼このコメントに返信
※8
ロリが深夜アニメを見るのか…(困惑)
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
21 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 14:11 ID:ODAzYWI2 ▼このコメントに返信
感性は人それぞれやね。

俺は今期OPで一番好きかもしれん。
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
22 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 14:12 ID:ODAzYWI2 ▼このコメントに返信
カオスチャイルドの方がグロい
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
23 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 14:19 ID:MzZhMjVl ▼このコメントに返信
カウントダウンのあと何も起こらなかったりで
色々とモヤモヤするOP
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
24 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 15:27 ID:MDhjODRm ▼このコメントに返信
人間タケコプターのほうが気持ち悪い件
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
25 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 15:39 ID:NTc3NjJm ▼このコメントに返信
今敏はちゃんと演出意図に理由があるけどこれは違う
というかこの監督氷菓や甘ブリのときはしっかり本編のストーリーを上手くまとめられてて演出が筋立っていたのに今回はどうしちゃったんだろう
日常系コメディだからストーリー性を持たせられなくなってあんな支離滅裂なコンテになったのかな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
26 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 17:27 ID:MTNjYjg5 ▼このコメントに返信
個人的にオッパイバウンドの勢いが1番ナチュラルに狂ってると思った。
刺激的な映像を次々に流すから中毒性が生まれる。曲も良いよね
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
27 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 19:10 ID:NTY0ZjI1 ▼このコメントに返信
※8
俺は幼女だった···?
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
28 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 22:35 ID:MGY1NjA2 ▼このコメントに返信
しかしこうなんというか
演出意図の感じられないOPではある
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
29 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-18 23:41 ID:YWMxMzRk ▼このコメントに返信
ユーフォ終わって来年度で本気出す為に手を抜くつもりが意外と好評だった
そんな所だろ
去年の冬と比べて今回は題材が良かった
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
30 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-19 08:05 ID:NTc2YzYy ▼このコメントに返信
これがダメってやつは、ぱにぽにのOPで耐性を付けてないガキ
年齢が分かる
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
31 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-19 08:09 ID:NTc2YzYy ▼このコメントに返信
※29
作画の熱量は低いんだけど
キャラの心境の変化とか小道具とか
細かい所が実は良く出来てる

おかゆコンテンツっぽいけど
それと気付かせない程、すごく手の込んだおかゆ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
32 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-19 09:20 ID:N2FiZDQ4 ▼このコメントに返信
「キモがられるだろうけど、まっw、だからこそ印象に残っていいだろwww」と見る側の不快を承知でやってる感がある
性格悪い
けものフレンズに話題かっさわられてしまえ
そういうのは視聴者もそういうのを求めている、お年頃の専門学校生の実験作品みたいな、化物語とかそういうくっさい系統でやれ
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
33 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-19 09:48 ID:M2U0N2Zj ▼このコメントに返信
かっさらわれて
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
34 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-19 10:21 ID:NWI5YWY0 ▼このコメントに返信
BB先輩シリーズでもキモがられるレベル
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
35 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-19 18:43 ID:MzdiNTE3 ▼このコメントに返信
最初はキモかったのに、慣れて逆にコレが気持ち良くなってきたww
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
36 : 超高校級の名無しさん : 2017-02-21 22:12 ID:M2M4Zjcy ▼このコメントに返信
サビの回転浮遊、デスゾーンみたいで好きだけどな
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
37 : 超高校級の名無しさん : 2020-01-07 20:23 ID:Yjc0MmMz ▼このコメントに返信
"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンブランドコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンブランドコピーブランド,ルイヴィトン韓国ブランドコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックスブランドコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
バッグ,財布&小物専門店 https://www.watcher007.com
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
38 : 超高校級の名無しさん : 2020-03-04 05:21 ID:MTcwOWNm ▼このコメントに返信
弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。
腕時計ショップ https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=933972618491451
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
39 : 超高校級の名無しさん : 2020-03-23 02:37 ID:MjJjMTgw ▼このコメントに返信
日本人が経営しているブランドコピー最高品質(N 級品)ブランド コピー新作最新入荷,ブランド コピー,ブランドコピー,ブランドコピー財布, ブランドコピー 代引き,エルメス コピー,激安ブランドの財布等素晴らしいブランドコピーブランド専門通販店、大人気ブランドコピー時計 ショルダーバッグトートバッグ財布を海外激安通販!ブランド コピー
当店はブランドコピー代引きを販売しているブランドコピー時計ブランド専門店です。
N 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。
世界一流 ブランドコピー時計を取り扱っています。
ブランドコピー時計業界最も人気のブランド(N級品)販売通販専門店、精巧に作られた のブランドコピー財布とバッグとジュエリー、ブランド コピー
ロレックス、ヴィトン、パネライ、ウブロ、IWC 等ブランドコピー腕時計2019新作、品質保証、楽天ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
全商品はプロの目にも分からないブランド コピーN品です。
スーパーコピー時計 https://www.watcher020.com/watch/product-18091.html
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
40 : 超高校級の名無しさん : 2020-05-05 08:53 ID:MGVlYTI5 ▼このコメントに返信
当店はスーパーコピーブランド商品専門ネットショップで、
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパーコピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
全品全国送料無料。
客を歓迎して買います!
誕生日 https://www.yutooz.com/protype/list-207.html
それに賛成だ!0 それは違うぞ!0
コメントする
コメントする
名前
コメント

・投票ボタンを設置しました。賛成or反対の
 数値でコメントの色、サイズが変化します
 押した際はF5、ページ更新で反映されます
・「※数字(例※1)」でアンカーになります
・アダルト用語やhttpはNG設定になってます
・記事に関係ないコメント、不適切な
 コメントは削除する場合があります
・不適切なコメントを何度もする場合は
 規制対象になります。ご注意ください
 

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

おすすめ

壽屋 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア PP782

回天堂 オーバーロードIII シャルティア ブラッドフォールン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/Grand Order キャスター/アナスタシア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 古賀朋絵 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Max Factory 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 レム 浮世絵桜Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事