2017年冬アニメ

幼女戦記見ててもチンプンカンプンなんだが

19コメ
画像

けものフレンズのOPいいよな

28コメ
画像

けものフレンズを1話からリアルタイムで見続けてる奴おる?

40コメ
画像

けものフレンズってアニメーションが辿り着いた「答え」の一つだよな

44コメ
画像

【朗報】けものフレンズのヒットによって今の深夜アニメ制作の問題が解消される

44コメ
画像

バンドリ「第二のラブライブを目指した結果wwwww」

81コメ
画像

メイドラや幼女みたいな金かけて丁寧に作った作品が売れずけもフレみたいな雑な作品が売れるという事実

101コメ
画像

けものフレンズのせいで低予算アニメが流行ったらどうしてくれる

69コメ
画像

けものフレンズが残り2話で回収しなければならない伏線リスト

45コメ
画像

うらら迷路帖って今期アニメの中では結構面白いと思うんだけど

49コメ
画像

けものフレンズの最終回ってやっぱ皆が普通の動物に戻るんだろうな

25コメ
画像

けものフレンズ1話で切ったけど 改めて一挙観てたら途中から普通に楽しめるようになってきた

52コメ
画像

今期のアニソン格付けが決定したわけだが

64コメ
画像

今期で毎週楽しみにしているアニメ

18コメ
画像

けものフレンズのせいで犠牲になったアニメ一覧wwwwwwwwwww

50コメ
画像

バンドリとか大赤字じゃねーの?

57コメ
画像

リトルウィッチアカデミアって人気ないの?

47コメ
画像

けものフレンズに飽きたら「うらら迷路帖」も見てやってくれんか

39コメ
画像

アニメ放映前:幼女戦記、ガヴリール、メイドラゴン「今期有力アニメないし覇権取ったる!!」

67コメ
画像

バンドリとかいうアニメって結構大々的に仕掛けてきてたのにどうしてコケたの?

86コメ
画像

幼女戦記ってなんで空中で小銃の打ち合いしてんの?

31コメ
画像

お前ら今期アニメのベスト5選ぶとしたらなに?

96コメ
画像

幼女戦記ってタイトルで視聴者減らしてるよなwwwwwwwwww

42コメ
画像

小林さんちのメイドラゴンの面白さを教えてほしい

43コメ
画像

けものフレンズ、一般のロックフェスに出演が決まり公開処刑確定

20コメ
画像

今期アニメ面白いもの多くて豊作なんじゃないか?

29コメ
画像

アニメの鬼平って話題にならんが・・・

55コメ
画像

けものフレンズ以前に「ほのぼの系」×「重い設定」の作品ってあった?

68コメ
画像

幼女戦記とかいうタイトルで損してるアニメ

24コメ
画像

バンドリ「覇権は頂くわ」このすば「二冠目指します」うらら「萌え豚釣るぞー」亜人「私も負けないぞ」メイドラゴン「覇権は渡さない」

43コメ
画像

けものフレンズの無理やり流行らせようとしてる感がなんか前にもあった気が・・・

88コメ
画像

昭和元禄落語心中の最新話が凄すぎて鳥肌立ったんだが

18コメ
画像

けものフレンズ1話やっと見たけど異次元過ぎて1時間もかかった

17コメ
画像

今期アニメの面白さってこんな感じだよね

53コメ
画像

適当脚本、糞CGのけものフレンズが大人気で凝った脚本で作画頑張ってるバンドリや鉄血が叩かれる現実

111コメ
画像

けものフレンズの一話で「面白い」と感じるかどうかでそいつのアニメセンスが分かるよな

86コメ
画像

「ようこそ!ジャパリパークへ」神曲すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

42コメ
画像

けものフレンズは六話までは見ろって言ったやつ出て来い

46コメ
画像

けものフレンズって今まで流行ったアニメの中でも異質すぎるよな

58コメ
画像

昭和元禄落語心中とかいうクソおもしろいアニメwwwwwwwwwww

15コメ
画像

業務連絡

MAG速 漫画・アニメ・ゲーム速報
漫画、アニメ、ゲーム、声優、オタク系まとめ

あけましておめでとうございます。今年もMAG速をよろしくお願いします! 1-17
2015年5月以前の画像がリンク切れしています

最新記事

カテゴリアーカイブ

月間アーカイブ

PR

おすすめ

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット イギリスバトルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

沙耶の唄 沙耶 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 巴マミ ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華 ローズフルール 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ セレナ with フォッコ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

人気記事